※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドクターズチョイス 使っている方にお聞きしたいんですが、5分くらいで薄い線が出てタイミング撮ってる方いますか?

ドクターズチョイス 使っている方にお聞きしたいんですが、5分くらいで薄い線が出てタイミング撮ってる方いますか?

コメント

ママリ

使ってます🙋🏻‍♀️
ただ陽性分かりにくすぎます💦
5〜7分後にチェックしないといつも忘れて時間が経って見ると蒸発線出てます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

陽性の時の写メありますか?
    取り敢えず昨日一昨日は陰性だったんですけど今日の朝から若干線が入りはじめてて💦

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

薄くても陽性だと思いますよ!!
    私の場合薄くから始まることがなく急に濃いのから始まります、、💦

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですか😱😱?
    一応7分以内に見て線がわかるのでそろそろかなぁ?とか思ったりで💦

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

妊活4週目ですがほんと分かりにくいので、違う種類の検査薬も併用しようと思っています💦💦
    陰性になった日が排卵日なので、、
    陰性になった日もタイミング取ると確率高いと言われてますよね!産み分けしてる方ならそこからタイミング取らない方がいいとも言われてます!
    体温と合わせて見てますがイマイチ正確かどうか、、笑

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

4周期目の間違いです💦

• 5月16日
ママリ

写真です〜!分かりにくくてすみません!

• ママリ

ママリ

そして反対に貼り付けてますが上からです!笑

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今上から2番目くらいの色です😂それより少し薄いかそんなもんです☺️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

でしたら陽性ですよ〜☺️✨✨

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあ今日タイミング取ろうと思います😂

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください🥰
    後は体温の変動チェックしてました!

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温はまだこんな感じです😂
    わたしはLHが人より少し多いのでドゥーテストとか使えなくて😭これだと反応弱いからあたしにはあっていて😂
    ドゥーテストは高いけど結構わかりやすいみたいです☺️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、✨
    ドゥーテストは排卵日当日が分かるやつですよね??
    クリアブルー?というやつと悩んでます。調べてみます☺️

ドクターズチョイスで陰性になってから次の日くらいからグーンっと体温上がる事が多いので合ってるのかなぁと思いつつ、タイミング頑張ってますが中々です💦今回なんか生理13日も遅れて期待した分落ち込みました笑

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも今回排卵したのが生理予定ら辺だったのでずれ込みました😥基礎体温取っていたので排卵したなとわかりましたが😭
    わたしはワンダフォーも使ってましたがあれなんてほぼ陽性反応ばっかでした😱
    多嚢胞かと思ってたら違ったので血液検査したら薬飲むほどじゃないけどLHが少し多いねって感じでした😥

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私は今回体温に一喜一憂するのがストレスで辞めちゃってまして、、排卵予定3日前から検査薬使用し始めた時に体温測って、予定日すぎても低温期。あれ?と思いつつ、無排卵?とも思い、、
    生理予定日すぎて高温期だったので期待してましたが見事にリセット笑
    今回すごい排卵遅れました。
    なんなんだ〜〜笑

検査色々されなのですね、
    私は生理予定日一週間すぎて病院に行きましたが排卵は終わってるからもう生理くるよって言われた4日後にきて薬とかは特になしでした。
    妊活始めて半年経ってもできなかったら検査してほしいと伝えたほうがいいのかなー

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ストレスになりますよね😭ただ正確だからやめるにやめられなくて😣
    最低限の検査って感じですけどね😂
    わたしも半年出来なかったので行き始めたんです☺️あとは不正出血もホルモンバランスのせいであったので😥
    多分排卵はちゃんとしてるしって事ですかね?
    不順でとか言えばなにかしら処方してもらえそうですけどね☺️

• 5月16日