※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

パートナーから逃げるように実家に帰ってきました。別れて向こうが承諾…

パートナーから逃げるように実家に帰ってきました。
別れて向こうが承諾するも、、、
別れてないとか……(笑)

迎えにいくだのうんぬんかんぬん……。
パートナーには言ってませんが
住所変更もしました。

もちろんこんな時期なので実家からでてません。
元々住まいは岐阜なのですが、
昨日帰ってきて、郵便物転送まだ出してません😭

月曜日に転送かけにいきますが、
給付金の申請用紙岐阜の方に送られたら
かなーり困ります……😭
パートナーにこっちに送ってといったら
住所ばれるし、、、


間に合いますかね😭💧

コメント

じゅんぴ

役所に少し事情を話し相談してみたらいいと思います!

  • あちゃま

    あちゃま

    電話してみます💧

    • 5月16日
ママリ

以前お住まいだった市区町村のホームページに申請書の発送日書いてないですか😊?
多くの自治体で発表されてると思うので確認してみるといいと思います!
間に合うといいですね💦

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます( ´•д•` )💦

    • 5月16日
R☆A mama

4月27日現在の住所地じゃないですかね?あやふやですみません😭💦もしかしたら住所新しいところに送ってくれるかもですね😭💦

  • あちゃま

    あちゃま

    27にちなんですね💧
    とりあえず役場には聞いたのですが、転送間に合うか分からずで。。。
    届いちゃったらこまるなぁと思ってます😭

    • 5月16日
  • R☆A mama

    R☆A mama

    そうですよね😭💦恐らく
    発送前にはその人の住所地確認して送るので新しい住所かなーと思いますが!間に合うといいですね😔

    • 5月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    とりあえず転送郵便局でかけて、転入届もだしにいくのでその時聞いてみます💧

    • 5月16日
  • R☆A mama

    R☆A mama

    あっでも前の家の世帯主は誰ですか?世帯主名でその人の住所に送られるので転送届だけだとあちゃま様宛には届かないのでやっぱり住所変更が必要ですね!

    • 5月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    世帯主は私です!!!

    • 5月16日