※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
住まい

皆さんならどうしますか?来年1.2月頃に家が建つ予定です。そして、新築…

皆さんならどうしますか?

来年1.2月頃に家が建つ予定です。

そして、新築見学会をすると、工務店から15万円分の家具がプレゼントされるみたいなんですが、見学会してもいいと思いますか?

見学会に来れるのは大人の方で子供は入れないみたいです。その際にはアルコール除菌、手袋着用が義務みたいです。

コメント

うい

見学会する!

うい

見学会しない…

sa*

元旦那が不動産でしたが、見学会などでは水も流れないのにトイレで💩する人とかもよくいるらしいですよ...

ちなみに元旦那はその処理3回ほどしてます😅

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    営業、設計士の方が必ず1名ついての見学になるので好き勝手動き回る事はないそうです😅

• 5月16日

気になったので、コメント失礼します💦

新築見学会は、近所の方が興味本位で見学にくることが多いです。これから住む家の間取りなどを知り合う前のご近所さんが知ってるって嫌じゃないですか?💦
100万くれるとかなら考えますが、15万ほどならデメリットの方が多い気がします💦

• うい

うい

そう考えるとそうですね😔私も何軒かお邪魔させて頂いた身なのと最初は入り口で名前やアンケートを書いたりしないといけなかったりして面倒だったのと大体の方は予約をするみたいなのでいいかな?と思ったんですが考えますね😔

• 5月16日

私もそれ言われてますが
他人が家に上がるのが嫌なので
お断りしました。

防犯面も考えて、怖いなぁと思ってます。

• うい

うい

私も丁度防犯面気にかかってました🥺
    何軒かお邪魔させてもらって皆さん見学会やるんだぁと思ってたんですがうちはどうしようかと…

• 5月16日
うい

皆さんありがとうございました😊
主人と話し合い完全予約制で購入を考えてる方、商談中の方のみを対象で無理ならお断りする事にしました😓

ゆらゆらな

今頃ですみません💦うちは週末2日間だけ見学会でオープンしました!
常時スタッフさんいてくれて、来客者は必ず住所氏名書いてもらったそうです!それで色々オプションつけてもらいましたよ✨
うちは片田舎なのでそれほど来客はいなかったんですけどね😅

• うい

うい

うちもやるとしたら土曜、日曜限定で必ず住所氏名、アンケート記入をお願いするそうです😅
    スタッフも必ずいて1組に一人案内の方がつくみたいです😳

• 5月17日