※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠わかりませんよね??排卵検査薬で妊娠分かったとか言ってる人がいて…

排卵検査薬で妊娠わかりませんよね??
排卵検査薬で妊娠分かったとか言ってる人がいて…

コメント

まま

反応することありますが、正確ではないかもです。

はじめてのママリ

妊娠してると、排卵検査薬が排卵日じゃないのに強陽性になることがあるんですよ。
正確じゃないですけど、そういう裏ワザみたいなのはあります。
わたしもそれで妊娠してました💡

もちろん確実ではないし正しい使い方ではないけど一応排卵検査薬でも生理予定日付近に妊娠してたら濃く陽性が出るのでわかるみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

使い方間違ってますが、排卵検査薬を沢山購入してる人など、余ってたら、妊娠検査薬のように使ってる人居ますよね!妊娠してると私も排卵検査薬が陽性になります!笑
やってみました!笑

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の種類によっては反応しませんが、ドゥーテストやラッキーテストなら妊娠時は生理日近くなると陽性になりますよ🙆

私は妊娠検査薬使う前にラッキーテストでいつもフライングしてました😂

• ママリ

ママリ

ドクターズチョイスはどうなんでしょうか??💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイスは妊娠検査代わりには不向きだったかと思います😅

ママリで排卵検査薬で反応せず妊娠検査薬では反応したって主張してる人はドクターズチョイス使ってる印象あります💧

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

わーそうなんですね!!タメになりました。ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

タイミングしているとき、排卵検査薬で濃く反応して、妊娠している!と思ったのですが、生理がきてしまいました💦正確ではないかもしれないです。

ベビまま

私は排卵検査薬で強陽性が出て、生理予定日当日に妊娠検査薬やったら妊娠してましたよ😊👌
排卵検査薬のみで判断はしない方がいいかと思いますが💦