※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

毎日寝かしつけにどれくらいかかりますか?毎日1時間以上かかり、心が疲れます。。🙀

毎日寝かしつけにどれくらいかかりますか?
毎日1時間以上かかり、心が疲れます。。🙀

コメント

みんみん

わたしも1時間はかかります、、😭

• おはぎ

おはぎ

お互いがんばりましょう♡

• 5月17日
ママイ

5分くらいです!
1時間くらいかかる子多いみたいですよね💦
お疲れ様です🙇🏼‍♀️

はじめてのママリ

今日はネムネムで5分、最近は10分くらいで一昨日1時間かかりました😭
その日は朝寝と昼寝がズレてしまったので、その影響みたいです💦

A

布団において、おやすみー💓って言ってでて疲れてたら5分くらい、時間がかかればベッドうろついて15分くらいで寝ます!モニターで見張ってます🤣

5〜10分です☺️
今日新生児以来久しぶりに30分かかりました😰

1男1女ママ

上の子は、昼寝なしのため、布団入ると5分ほどで寝息聞こえてきますが、下の子は、かゆいから、薬塗ってや、ちーパンパン(おしっこ出て気持ち悪いから、おむつ替えて)と替えてすぐでも言って、寝付くまで1時間位かかります💦体力ついてきたのもあって、散歩させたくても、いざ散歩に出るとあまり歩かなかったりなのと、上の子の満足する時間と下の子の差があるので難しくて💦

おはぎ

みなさま
まとめとお返事すみません🙇‍♂️
コメントありがとうございます♪
みなさんお子さん早く寝てくれる子が多くてびっくり、羨ましいです😭