※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

住民税やば( ゚д゚)全期分でじうごまん……やば……旦那の3倍やがな。退職し…

住民税やば( ゚д゚)

全期分でじうごまん……やば……旦那の3倍やがな。退職してからこれ払うのはキツイな〜でも税金やからな〜払うしかないのである……もう無駄遣い出来ないカツカツの生活が始まる……。

旦那も転職して試用期間終わったし、営業手当もつくしなんとかなるかな。26歳で手取り22万かぁ。そら世の中の若者結婚渋る筈やで。

共働きやったから結婚できたものの、これからは1本の大黒柱なんだからとーちゃんがんばってよ!たのんだぞ!!飲み会から帰ってきてトイレと友達して「妊婦ってこんな感じ続くんかな…しんどい…」とか言うてる場合やないで?!(`・ω・´)ふぁいと!

コメント

ママリ

住民税痛いですよね~(T^T)⚡️

我が家も確定申告→車税→住民税と続いて
ここ数ヶ月カツカツの毎日です😂

本当大黒柱のとーちゃん頑張って!!
って思っちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w

  • 鷹乃

    鷹乃

    仕方ないとはいえ、生活のこと考えるとつらいですよね( ´−ω−` )
    うちは車が無いだけマシかもです!

    とーちゃんがんばって!まけるなーー!!!

    • 6月13日
ともち

そんな時に舛添さんのニュース見るとほんとガッカリしますよねー

  • 鷹乃

    鷹乃

    まぁ政治家は皆多少なりとも不正流用してるでしょうけどねぇ。

    今回の件は開き直りも会見のやり方もまずいですし、記者の質問もアホすぎるので本当都民の皆さんは気の毒だなと思う大阪府民です( ´−ω−` )血税……

    • 6月13日