※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

授乳回数が突然減少した11ヶ月の赤ちゃんについて相談です。食事や睡眠に変化があり、心配しています。生活リズムの変化で不安を感じています。

生後11ヶ月で突然授乳回数減ったりしますか?

普段は離乳食食べて1〜2時間したら授乳してたんですが、今日のお昼ご飯の後は飲まなくて平気で、夜ご飯の時間になるとちょっと不機嫌になったと思ったらお腹すいたアピールでご飯食べたら機嫌が戻りました。

今、寝かしつけで普段なら授乳してから寝るんですが、旦那が抱っこでゆらゆらしててぐずる様子もなく、もしかしたら寝てしまうかもしれません😳

いつも20時に寝て朝まで通しで寝るんですが、今日もしかしてそんな事なるんですかね💦
お風呂の後の水分補給してないんでそれが心配です😵

コメント

るき

うちもでかけたりしたらそんなかんじです🤣でもお風呂あがりは念の為上げてます😅

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那のリリースが失敗して幸いに飲ませることができました笑

今日ちょっと夫婦喧嘩してて連携出来てなかったんで娘には可哀相なことをしました😵

• 5月16日