※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

きょう、旦那さんに言われた一言に傷つきました…『きょうも可愛いね。昨…

きょう、旦那さんに言われた一言に傷つきました…

『きょうも可愛いね。昨日もおとといも可愛い』
と、突然言ってきたので嬉しく思っていたら最後に
『化粧してるから』と言われました(´・ω・`)笑

旦那さんは普段から、からかい半分にそーゆーことを言ってくるのでたびたび傷つきます。笑

慣れたせいか、そのときはなんも感じなかったのですが
あとあとになって思い返すと
ギャグで言ってるのか本気で言ってるのかわからなくなり1人で傷ついてました。笑

冗談でも言って良いこと悪いことありますよね…
わたしが傷ついてないとでも思ってるのかなぁ。
つぎ何か言われたらなんか言ってやろうと思います…笑

コメント

私なんて素っぴんブスって
毎日のように言われてます(´Д` )
妊娠して太ったのであだ名は
ぶーちゃんです。殺意です…笑
だからお前よりデブじゃないわ!
言うほどお前もイケメンじゃねー!
ってイライラした時は言い返します(笑)

• もちもちきなこ

もちもちきなこ

横入りすみません。私もあだ名がぶーちゃんです‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    私は19、旦那は44の年の差婚なので?言いたい放題です!
    ぶーちゃんって言われたら、
    40過ぎて10代と一緒になれるなんて奇跡だからな!ありがたいと思えよ!ひれ伏せ!とか、あんまり生意気言ってるとちんちん引きちぎるからな!って言い返してます(笑)

• 6月13日
みみ☆☆☆☆

うちの旦那もお調子者なのかそんなことばっかり付き合ってる時から言われてました💨💨
その時からウザいと思ってましたが、結婚、出産後だとなおウザいです😣
傷つく通り越して普通に悪口言われてムカつく感じになりますよー💦💦

琉桜mama

うちも言われますよww

専業主婦なので基本すっぴんなんですけど,出かける時に化粧してたらやたら可愛いと言ってきます( °_° )

化粧してて不細工な方がありえんわって可愛げなく返しますけどね(゜∀。)笑

今日は可愛いね!って言ってきたもんなら,今日は??今日はじゃなくていつもだろ!って返します(゜∀。)笑

しいのみ

あ~……男って、よくそういう下らない冗談言いますよね!うちもなんです。

私、昨日から生理になってしまって、旦那が出かけようと誘うので、生理が酷くて……って言ったら「ママ、出血大サービス~♪」って……。
2人目希望だからガッカリしてるのにー!
なんか、笑えない冗談やめて欲しいですよね!笑えないですよね?何ですかねこれ……。
私、うまいこと言うセリフ思いつかないんですけど、ゆきさん頑張ってください!!(笑)

るんママ

まだ可愛いって言ってもらえるだけ良いですよ~😩
ウチは出掛ける時に軽く化粧しようとしたら「別にしぃひんくて良くない?」って興味なさそうですもん😒

だぁちゅう

ひどい旦那様ですね!
私も旦那に『今日も逞しいボディですね😏』ってお腹を触ってきたので、満面の笑顔で『あら、ありがとう❤️そういうあなたも今日は一段と光り輝いて眩しいわね❤️』っていってやりましたよ😁

ゆんぽぽ

可愛いと言ってくれるだけマシですよ〜。笑

私なんて1人目妊娠してからほぼスッピンで過ごしていたので、逆に化粧をすると「はー珍しい!嵐が来るわ」なんてよく言われてました😑✋

最近ではちょっとした事で「んだコラ?」ってどちらかが言うと「あん?」ってなって、「デブ!」って言うと「うるせーブス」って言い返すのが茶飯事になりました😅
本当にどちらかが言うと同じセリフですよ。笑
でも、毎回笑って言い合いしてるので、互いに冗談だと分かっています。

もしも次同じ事言われたら、「代わりに化粧する?」って言い返したりしてみて下さい。笑

ぷーたん

うちも化粧しないでコンビニいかないで。ですよ?笑
まてよ、風呂上がりにたかがコンビニでなんで化粧なの?って不思議に思う。

その腹なんとかならないの?
俺より脚太くない?
髪の毛チクチクする。
もう思い出すとたくさんあるけど、全て無視。(*^^*)

mittan_ritan

うちの旦那も冗談ばっか言ってます。というか本気で言ったことに私が怒ると冗談だよ〜ってごまかします。
最近は私もやり返してます。怒られたらごめん♡冗談だよ〜って。
またこっちが本気で傷ついた時は『冗談かもしれないけど、それ傷つくからね?』って無表情で言います。

豆もやし

そんなんで傷ついてたらこの先
やってけませんよ:( ;´꒳`;):
うちの旦那も基本可愛いと
言ってくれますが
「初めてあった時はスタイルいいと思ったけど脱がしたら凄かった!」

なんてサラッと毒吐きますよ♡
そして慣れてきたので私も
気にならなくなりました(●´ω`●)
落ち込んだら倍に返しますからwww