※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵したか、受精や着床したかは、一週間後の検査でわかりますか?

いつもお世話になっております(>_<)♡

昨日卵胞チェックに病院いくと先生が『排卵しそうなものはないねえ~排卵したのかもしれないし分からないな~』と言われ
『一応一週間後見てみようか!』と言われて予約を取ったのですが、、
一週間後に何を見るのかわかりますか?😳💦

排卵したかどうかとかわかるのですか?
それとも受精したとか着床したとかわかるのですか?
💦🙇

コメント

newmoon

排卵した後なら卵胞は育ってなくて、排卵がまだなら育ってるはずです🙆‍♀️

• まるまる

まるまる

一週間後に卵胞のチェックをして、排卵したかしてないかを見るっとゆうことでしょうか?😳☝️

• 5月16日
  • newmoon

newmoon

そうだと思います❗️
    例えば一昨日くらいにすでに排卵していたとしたら、次の生理が終わるまでは卵胞は育たないと思います。
    前回の生理いつ頃で周期はどれくらいなのでしょう❓🤔

• 5月16日
  • まるまる

まるまる

排卵したかチェックするんですね😳排卵しててほしいです🙇💦
    前回の生理は4月29日で周期は29~32日とかです❗
    ちなみに前回の生理は無排卵でした💦😭

• 5月16日
  • newmoon

newmoon

周期がそのくらいなら既に排卵した後だった可能性あると思います❗️

• 5月16日
  • まるまる

まるまる

謎が解けました🎵ありがとうございます❤️😚

• 5月16日