※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
子育て・グッズ

子供の食事でストレスが溜まっている方がいます。皆さんも同じ経験はありますか?

そぼろ丼なんて子供の食事に出すもんじゃない。

下の子の食事ひっくり返って、床片付けて、
上の子が一人でエプロン外して、中に入ってたのが全部床に落ちて片付けて、
そしたら上の子の食事もなぜかひっくり返って片付けて、
イライラしながら片付け終わったと思ったら最後のとどめに下の子がくしゃみ。口に入ってたものが床に、、、😱😱😱

もう何回片付け掃除すればいいの、、、😭
しかも、カーペット、、😭😭😭
ストレスで死ぬかと思ったよ。

皆さん、子供に作ったご飯で後悔したものはありますか?

コメント

M

お疲れ様です❗️
そぼろ丼、想像できます😅💦

我が家は、一緒にサンドイッチ作って楽しく食べようと思いましたが、、、

具を挟んで楽しいねーとやった後、抑えがゆるゆるで、手に持たせた途端ぐぢゃぐぢゃになり、ボロボロ落ちまくり悲惨でしたー😱

楽しませようと、いろいろ準備しただけにショックでした(笑)

• ママ🍼

ママ🍼

いろいろ準備して、うきうきして始めたら、、、
    泣きますよね😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子はレジャーシートを敷いてるので凌いでます笑

• ママ🍼

ママ🍼

それはgood idea ですね🤔

• 5月16日
❁¨̮

カレーとかスパゲティーは好きなんだけどいつもドロドロになるので地味にストレスです😅

• ママ🍼

ママ🍼

カレーやソースがついた手で頭触ったりするので本当やめて欲しいです😱 「ねーねー、ままー」って触って来ようとした日には大人げなく「ぐわぁ触んじゃねえーー💢」ってなっちゃいます🤣

• 5月16日

ミートソースパスタですかね…。食べる前のミートソースがモリモリ乗っかった状態でカーペットに落としてしまい、カーペットを買い替えました…😭