※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが家でしょっちゅう仕事の電話する人いますか?うちの旦那、仕事…

旦那さんが家でしょっちゅう仕事の電話する人いますか?
うちの旦那、仕事も忙しいですが、休みで家にいても仕事の電話がかかってきて、しかも電話が長いんです😅
話の内容を聞いてると、緊急の時もたまにありますが、報告とか確認とかの電話がほとんどです。
今日も私がご飯の用意をしていて、これから食べるぞって時に電話が来て、旦那もその電話に出てダラダラ話していて結局30分くらい話していました。もうすぐご飯って分かってるんだから、出なければいいのにとイライラしてしまいます。
子供と遊んでいる時でも電話で遊びが中断され、しかも長いので息子もなんとなく寂しそうです。
これを言ってしまってはアレですけど、こんなに働いて休みの日まで長電話してるのに、給料もそんなにいいわけではなです😅
電話が多い旦那さんいる方、イライラしませんか?💦

コメント

@choco.

毎日です😂
26歳ですが、職場でそれなりな立場なので帰ってきてからもひっきりなしに、あっちからかかってきてこっちに電話かけてって、4〜5人と電話してます。長いときは2時間とか同じ人と電話してたり…
ご飯もあるし、子どもたちのお風呂もあるし、もう!って思うけど、こればかりは仕事なので仕方ないと思うしかないです😥💦

今、旦那は仕事を変え仕事の電話はかかってきませんが、
前職の仕事は休日に絶対電話がかかってきました。もちろんご飯食べる前や、出かけ途中、子どもと遊んでるときなど…
同じく時間は30分かそれ以上でした!
旦那さんと全く同じ感じで、もしかしたら職業が同じかも!って思いました😂

こちらも何もかも中断されるわけですから当然イライラしました!

ちっち

付き合いは4年程ですがもお慣れました😂
お出かけをしても1時間電話とかザラですよ!最初はイライラもしましたが仕事やし仕方ないな〜って感じです!
さすがに旅行の時は会社にも言ってくれたのか少なく短くでしたがそれでも無いことはなかったです!トイレの時間に会社携帯チラッとみていたりで、会社からの電話もですが顧客からの電話もあり、完全に無視は出来なさそうです😭

〇△□

夜、あたしたちが寝室に行ってから女の同期の人とよく電話してます。
1時間くらいはしてるかな?
男の人から掛かってきたらその場で出るのに、その女の子の時だけ絶対寝てから掛けてるんでイライラします😤

今年から部署異動で今はほぼなくなりましたが、それまでは平日帰宅後、休日朝昼夜関係なく会社携帯が鳴りまくってましたね💦取引先、勤務先問わずガンガンかかってきていました。最初の頃は、えーまた!?って感じでしたが、途中から夫が不憫に思えてきました😭