※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で、眠気がひどくて日中も夜も眠く、トイレに行けずに爆睡してしまいます。こんなに眠いのは普通でしょうか?

妊娠中期ですが、眠すぎます。

朝起きても眠い、家事した後も眠い、昼食べた後も眠い、夕方も眠い、そして昼寝したとしても夜の息子寝かしつけの時に一緒に寝てしまいます。
知らずに一瞬で寝てしまうので朝になるまで何されても起きれません。
お腹大きくなってトイレが近いのに、眠さに勝てず尿意があっても起きれず爆睡して8時間近くトイレに行かず眠ってしまいます。

こんなに眠くなりますか?

コメント

ちっち

私も眠くて眠くて朝に目を覚ましてもトイレだけ行きまた寝てしまいます。
今日なんか13時まで起きませんでした。
さすがにお昼ご飯作らないとと思いそれはしましたが、素麺湯がいて昨日の残り温めて出しただけです。笑

またすぐにお昼寝に入りたまに目を覚ましまた寝てを繰り返してやっと今お米を洗いました。笑

テレワークで家にいてくれてるので甘えてしまい寝てばかりです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて安心しました!笑
    眠りつわりなんですかね?旦那が休みだと私もずっと寝続けちゃいます😂旦那も寝てますが、、笑
    今日も昼寝したのにもう眠いです(笑)

• 5月16日