※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週目で右ふくらはぎが痛いです。水分不足かも?対処法を知りたいです。ツリ中は足を伸ばすといいですか?

32週目になりました✨毎日ではないのですが、右のふくらはぎだけがよくツリます😭
痛くて痛くて😂💔

水分不足とかですかね?💦少しでも良くなる方法があれば教えて下さい😭
ツッてる最中は足を伸ばせばいいんですかね?

コメント

ゆきち

私もよく朝起きたときとかつってました。

足湯したりマッサージしてから寝るとつらなくなった気がします。
つった時はかかとをどこかに押し当てるようにしてつま先を自分の頭側に思いっきり伸ばすとすぐに良くなりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージしてみます💞
    つったときの対処法ありがとうございます💓どこをどう伸ばせばいいかパニクってしまって😂

• 5月16日

着圧タイツ履いて寝るようにしたら、その日からピタッとつらなくなりました🙄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日からピタッと😮💓今日から履いてみます!ありがとうございます❤️

• 5月16日
たか

私は寝てる間によくつります、、つったらすぐに伸ばすと治ります。水分を多めにとっても特に変わらず、トイレだけが近くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間もつらいですよね😭💦トイレもただでさえ近くて困ります💔
    ありがとうございます💓🙇

• 5月16日