※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

最近、静岡県の中部の業務スーパーの店舗で1リットルのレモン汁を売って…

最近、静岡県の中部の業務スーパーの店舗で1リットルのレモン汁を売ってるの見た方居ますか??
旦那がウイスキーを飲む時に混ぜるのですがここ数ヶ月買いに行っても無くて困っています💦😓

コメント

のん

東部なんですが、GW中に買いに行ってなかったので、たまたまだと思ったら、以前から品薄だったんです😅我が家も旦那がウイスキーを飲むのに重宝してます‼︎
回答ではないですが、買う理由が一緒だったので、ついついコメントしちゃいました😃

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

おんなじですね!!
    探しててもなかなか見つからないのはこちらの地域だけではないんですね💦😅
    この間ようやくパスタが補充されていて喜んだのですが相変わらずレモン汁には巡り会えなくて質問しちゃいました🤣
    コメントありがとうございました😊

• 5月16日