※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

27で3歳になる息子がいるママです🙋‍♀️💓旦那の地元に嫁ぎまったくと言っ…

27で3歳になる息子がいるママです🙋‍♀️💓
旦那の地元に嫁ぎまったくと言っていいほど友達がいなくて家族以外との会話がありません_(・ω・_)⌒︎)_

子育てについて悩みを相談したり、ほんとに他愛のないお話ができるようなお友達が欲しいです🥰❤️❤️

同じくらいの年齢でお子さんが一人っ子だったら話も膨らむかなって勝手に思っています✌🏻🌈

コメント

deleted user

わたしは3日前に27歳になりました!1人娘はあと3日で3歳5ヶ月になります!
私でよければ仲良くしてください😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊🍀
    そうです93年です(o^∀^o)
    20歳過ぎてからあっという間に時は過ぎますね(笑)もうアラサーに…(笑)😭💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同い年ですか😆💞嬉しいです🌸本当にあっという間ですよね💦

    周りに同い年のママとか
    あまりいなくて💦ちいすけさんもですか?
    幼稚園年少なんですが、ママ友も年上ばかりで💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦
    中学生のときは早く大人に
    なりたくてしかたなかったけどもう誕生日来ないでほしいってなってます😂👐

    お子さんは年少さんの年ですか?😊
    確かに保育園は若いままのイメージありますね!幼稚園は全然いなくて30歳のママ友が最近できたくらいで💦人見知りだからなおさらできないんですけどね😂(笑)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近カカトがカサカサしてきたし、いつ白髪できるのかとひやひやしてます😂(笑)
    そろそろ高いの使わないとだめですよね😵

    いれるとしたら保育園ですか?😊わかります💦若すぎてもあのキャピキャピ感についていけないですよね💦

    いつもお家でどう過ごしてますか?うちは折り紙や塗り絵してますが、私のが飽きてきました😂(笑)

    • 5月16日
a

同じく27歳で3歳半の娘、一人っ子です😊周りの友達は2人目3人目ばかりで😫

  • a

    a

    旦那はケトジェニックで3週間で8キロ痩せましたよ!
    ダイエットも楽じゃなさそうですよね😫💦

    ちいすけさんは育休とかですか?専業主婦?💓

    • 5月18日
  • a

    a

    こっちも雨です!何して遊ぼう🤔笑

    糖質制限です!炭水化物にも糖質が含まれるのでNGで
    お醤油NGとかなかなか過酷でした😂笑

    私も転職する予定なので就活頑張りましょ😭💓

    • 5月19日
  • a

    a

    うちも娘とは庭で遊ぶか自転車で少しお散歩してるくらいです😫💚買い物は旦那に娘預けて週1で行っています💦

    筋トレってなかなか気が進まないんですよねー😑😑😑

    今は建築関係です!

    • 5月19日
deleted user

9月で27になります🥺よかったらぜひー🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ〜🥰❤️年が近くて嬉しいです😍!!

    今息子はイヤイヤ期です😱😱😱

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイトレって無理にやらせない方がいいんですかね?😳いや、6月におまる買おうか迷ってて
    ちいすけさんのお話しもそうですが3歳ぐらいのお子さんを持つママさん曰く保育園できちんとやっててオムツのゴミがない時もあって順調だったのにコロナで気が緩んだ性かトイレ行かなくなったあ😖って聞いて🤯

    • 5月16日
deleted user

なるほど😳勉強になります🙇‍♀️!!!!

焦りますよね😱💦💦そのうちまだ外れないの?とかバカにされても可哀想で😖💦💦。

本人のペースで頑張ってもらいたいですね🥰❤️

  • deleted user

    退会ユーザー



    すみません😱下に返信してました💦

    私は全然いーですよ🙆‍♀️💓

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この場でお互いがタメ口承諾okならそれでいいの😂💓

    ちいすけさんは体調どう?😳

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は寒暖差がだめ😖💦今日なんて特に😱💦💦

    • 5月16日