※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
ココロ・悩み

セックスレスの基準は夫婦によって異なります。2カ月に1回のペースだと自覚している女性がレスだと感じています。

セックスレスってどれくらいしてないとセックスレスだと思いますか?夫婦によっては違うと思うのですが...
私は二カ月1回あるかないか位のペースですがレスだなぁと思ってます。

コメント

妃★

1ヶ月に1〜2回ですが、0の月もあります。でも『したいのに伝えられない』とか『したいのに拒否られる(自分が拒否る)』とかこそセックスレスだなぁと思います。
我が家は2歳児子育て中フルタイム夫婦なので、日々疲れていてこんなペースですが、したいのを伝え合えるし、互いに拒否るわけじゃないので、レスじゃないです。
ちなみに、妊娠6ヶ月〜産後8ヶ月まで完全に0でしたが、私の産後の肥立ちが悪かったので、夫も慮ってくれたのでレスだとは思っていません。
期間の問題より、気持ちの通じ合いの問題かなぁ。

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

気持ちの通じあいの問題...確かにそうですね!ウチは以前は私がしたくて旦那が拒否って感じだったのですが、最近になって私もしなくてもいーやーと思っています。でもほんとは少し寂しいんです(;´Д`)

• 6月15日

うちは一か月ないとレスだなぁと感じてしまいます(^^;;

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

私も以前は1ヶ月ないとレスだなと感じていました(;・∀・)そういう時はこちらから誘いますか?

• 6月15日

退会ユーザー

誘うというか、寂しいって言ってます(^^;;

• 6月15日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

それ、とっても可愛いです...!
    寂しいか〜なるほど。私も使わせて頂きます!

• 6月15日