※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

私は実母ともあまり会わないように自粛しているのに、今日旦那はもう飲…

私は実母ともあまり会わないように自粛しているのに、今日旦那はもう飲みに行っていけるやろ!今日お父さんと弟と飲みに行ってくるわ!と。その話を聞いた時はイライラしすぎて旦那に怒りをぶつけましたが、皆さん徐々に出掛けたりしているのでしょうか?

コメント

まぐ

私と子供達は全く出掛けないですが、特定の会社の中で働いている訳ではない夫は仕事の打ち合わせで居酒屋に行ったと言ってました!
なのでうちではパパの持ち物や服は汚いから触ってはいけない、パパと密着してはいけないと子供に言っていて完全にバイキンマン扱いです🤭
遊び目的じゃなくて仕事であってもイライラします!

• mai

mai

打ち合わせしするにしても、居酒屋は止めてほしいですね😖
    居酒屋はお酒の提供が9時までらしく、旦那はそれなら15時から飲みに行くから〜と言ってました。本当呆れます!

• 5月16日