※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
産婦人科・小児科

広島市の舛本産婦人科医院での出産体験を聞きたいです。口コミが分かれていて不安です。舛本を選んだ理由や体験を教えてください。

広島市安佐南区の舛本産婦人科医院で出産された方のお話聞きたいです。
ママリではほとんど口コミが無く…
同県内の里帰り出産で、まだ実際に来院はしていません。
グーグルの口コミでは良い評価と悪い評価に真っ二つに分かれていて不安があります。
二人目なので近い方がいいと思い、最寄りの産婦人科である舛本を選びましたが、実際利用された方いかがでしたでしょうか?
何でもいいのでお話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

はる

特に悪い印象はなかったですよー!
お祝い膳がないと聞いてましたが毎食豪華で毎日がお祝い膳のようでした!15時におやつもありましたよ!

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    はるさんは特に悪い印象は持たれなかったんですね。よかったです!
    先生や助産師さん?の対応がイマイチ、などの口コミを見て、どうなんだろうと思ってたので少し安心しました☺️
    ありがとうございました♪

• 5月17日
たくあん

去年舛本で出産しました!
不満に思うことは特になかったですよー!
院内は綺麗でしたし、ごはんも美味しかったです(^^)助産師さんも優しい方ばかりでした〜(^^)

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    去年出産されたんですね。おめでとうございます✨
    最近の情報ありがとうございます♪
    ますます安心できました💕

• 5月18日
たくママ

受付の方が感じ悪いですが…。
ほかは先生も看護師さんも助産師さんも、みんないい人ばかりでしたよ。ハキハキとモノを言う助産師さんがいるのて、合う合わないはあると思いますが、曖昧にボソボソ話されるよりは、私はよかったです。
前の方もおっしゃってますが、院内は綺麗だし、ごはんもおやつもホントに美味しくて、私は退院するのが惜しいくらいでした。

もう分娩予約はされてますか?コロナの影響で分娩数を減らしているらしいので、早めに問い合わせてください!

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません💦

分娩予約はもうしています!
    割と早く予約が埋まる印象だったので、決めたらすぐに予約しました。

受付の方以外はいい印象なんですね!
    ハキハキ言う…なるほど、グーグルの口コミでも、確かにそれを不快に感じて低い点数つけている方がいました!
    ありがとうございます、もっと安心できました♥

• 5月19日
  • たくママ

たくママ

入院中はホントに色んな看護師さんや助産師さんがお世話してくださるので、合う合わないがあるのは当たり前だと思います😅しかも産後の不安定な精神状態なので、余計に。でも、どの方もしっかり寄り添ってくださいましたよ!
    病院の設備は申し分ないくらいだし、ホテルのような食事とおやつです😁夜もしんどかったり寝たかったら赤ちゃん預かってくださるので(シャワー浴びたいので、っていう理由でもOK)ゆっくりできます。家に帰ったら上のお子さんもおられるし、ゆっくりもできないと思うので、入院中だけでもゆっくりしてください!

分娩予約はもうしてあるとの事。無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

• 5月19日
  • みいこ

みいこ

わぁ、何だか楽しみにさえなってきました!
    上の子の時はいかにも病院食〜という感じのご飯だったので。。。

ありがとうございます、元気な子を産めるように(主に体重管理を)頑張ります!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは良いことしか思いつきませんけど☺️✨口コミの悪い評価って何だったんでしょうか?😥

• みいこ

みいこ

先生やスタッフさんの態度というか、物言いに反感を持たれた方が何人かおられたようでした。
    あと、先生の診察や方針に疑問を持たれたような方も見られました。
    感じ方は人それぞれなので、しっかり診察・ケアしてもらえるなら問題ないですね!

• 5月22日