※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理予定日で検査陽性、化学流産心配。胎嚢・心拍確認報告待ち。

こんにちは❤️
今日が生理予定日です……
フライング検査たくさんしすぎて生理予定日なのに検査薬なくなりしてません😂😂
昨日の検査では濃い陽性が出たのでこのまま生理が来ないことを祈ります😭💓
これだけ濃い陽性が出ても化学流産した方たくさんいるのかな……😭😭
無事胎嚢見れました!、無事心拍確認できました!などの嬉しい報告待ってます😭💓(笑)

コメント

3boysMam👦🏻

私も生理予定日3日前にドゥーテストやってこのくらい濃い陽性出ました🥺💕
27日に初診行くのでそれまで不安ですが赤ちゃんを信じてます🥺💕
上の子2人もこんな感じで濃くて胎嚢と心拍確認出来てたので早く初診行って安心したいです😍

• アラレちゃん(3人子どもいます)

そうだったんですね🥺💓生理予定日はあたしと一緒で16日ですか??もしこのまま生理来なかったら初診いつにしようかなって…

• 5月16日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

生理予定日は15日でした👍💓

• 5月16日

じゃ、5wちょっとで初診って感じですかね??🥰🥰

• 5月16日

3boysMam👦🏻

初診は6w3dで行く予定です😁💓胎嚢と心拍一緒に確認したいので6w過ぎてからがいいかな?と🥺でも5wに行って子宮外妊娠じゃないだけでも確認したい気持ちはあります😭

• 5月16日

あぁ、わかります!😭😭あたしも6月頭に行くか迷ってるんですけど子宮外妊娠とか胎嚢すら確認できなかったら……とか考えると早めに行こうかなって考えたり😭😭😭

• 5月16日

3boysMam👦🏻

グッドアンサーありがとうございます😊
    てすよね😭😭早めに越したことないと思いますけど、検査費もバカにならないですもんね😭💦しかもコロナの影響もあるし頻繁に病院行くのも…って思ってしまい😭💦
    6wで予約しましたがまだ迷ってます😥

• 5月16日

予約できるんですね‼️😳コロナもあるから産婦人科側も色々あるでしょうし……ね😭😭あたしも今月末とか6月頭にしようかな😭😭

• 5月16日

3boysMam👦🏻

予約出来ます😊💕アラレちゃん(3人目妊活中)さんの産婦人科は予約出来るとこじゃないんですね😭😭
    ほんと悩みますよね😭😭😭

• 5月16日
りん

おめでとうございます❤❤私も予定日前日そのくらい濃く出ました☺
心配過ぎて病院行くまで2日に1回検査薬してましたが笑
無事に胎嚢心拍確認出来ると良いですね❤❤

ほんとですか😭😭
    妊活はじめて1周目で妊娠したのでこんなトントンでいく?っていう不安と期待と……(笑)

• 5月16日