コメント
あーちゃん
来年4月からだと10月以降に一斉申し込みだとおもいますよ!
なので10月まで様子見でいいと思います!
ちあち
来年の4月入園なら、申請書を出すのはまだ先だと思いますよ😊
お住まいの役所の保育課のホームページを確認してみてください。
-
mnsママ
私の地域はもう出せるんですが、
様子見でいきたいとおもいます!- 5月16日
あーちゃん
来年4月からだと10月以降に一斉申し込みだとおもいますよ!
なので10月まで様子見でいいと思います!
ちあち
来年の4月入園なら、申請書を出すのはまだ先だと思いますよ😊
お住まいの役所の保育課のホームページを確認してみてください。
mnsママ
私の地域はもう出せるんですが、
様子見でいきたいとおもいます!
「0歳」に関する質問
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
お子さんがいつも持っているお気に入りの物はありますか☺️? 小学生の息子達は、生まれた時から持っている毛布とタオルケットがお気に入り。 夏でも遠出する時は必ず持ってくるし、寝る時には毎日持って寝ていて洗濯も拒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mnsママ
うちの地域はもうだしてもいけるみたいなんですが、そーですよね、ありがとうございます😊
あーちゃん
はい!