※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
家族・旦那

旦那の浮気原因で別居してます。それぞれ実家にいます。住んでたマンシ…

旦那の浮気原因
で別居してます。それぞれ実家にいます。
住んでたマンション 今空いてる状況です。

生活費は毎月3万です。
旦那は自分小遣い
は、4万、5万です

私は息子とふたりいるのに。。
実家にもお世話になり私たちがきたことによって
光熱費、などかなりあがってるといわれかなり申し訳なく思います。
でも3万では、さすがに食べるのでいっぱいで😭
旦那に相談したら、俺も実家にお世話になってるから光熱費や、家賃は俺の親はいいっていってるし
そっちもお前はこどもなんやから普通タダで住ませるやろ
と言われました。
これって普通ですか?

コメント

そうちゃんママ

人様の旦那さんに失礼ですが、子供なんやから…って、何歳だよ?と呆れました。

学生ならまだしも、普通は社会人になったら実家で暮らしてても家にお金入れますよね。

早く次の日と見付けて離婚した方がいいですよ。価値観がおかしくなりますよ。

• 沙耶ママ

沙耶ママ

考え方が
    子供すぎですよね。
    わたしも呆れてます、いつまで親がかかりなんだ?って。

• 5月16日
p

それぞれの家庭事情があり、収入もあるわけですからお金を入れてほしい、という親御さんもいらっしゃるのではないでしょう?それぞれ育った環境によって「普通」って違いますよね😅

• 沙耶ママ

沙耶ママ

そうですね。。

• 5月16日
  • p

p

だからこそ、自分にとっての普通を無理に押し付ける旦那さんはどうかなーと思いますよ😔生活費より小遣い多いのもどうかと思います😂

• 5月16日