※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の友人が近くに土地を買い、外壁の色でトラブルが起きています。関わりたくないけど心狭いかな?

私のまったりマイホームライフは…
旦那の友人が徒歩3分くらいのところの土地を買いました。
うちは白い外壁で旦那の友人も白がいいけどその奥さんは近くの友人と同じ色の外壁が嫌らしいです。
もちろん私も嫌です。
まず旦那の友人が近くにいること自体やだ😭
お金と女にだらしなくて…他にもいろいろ問題を起こしてるような人です。
私は関わりないけどなんかなー🌪
心狭いですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね😅
仲の良さ関係なしに、家は近くなくていいです😓

• りん

りん

そうですよね😭
    お互い子供もいるし頻繁には遊ばないと思うんですが旦那の友人は夫婦共に結構遊びに行く人たちで💦
    うちとは全然違う感じで旦那も頻繁に誘われたら嫌だなーとか思っちゃいます😖

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラブルがないといいですね😅
    お付き合いはほどほどにですね!

• 5月16日
RARA

なんで外壁の色が同じじゃ嫌なんでしょうか!白なら山ほどいますよね?しかも、隣じゃ無いんだし3分離れてるなら見えないし、よくわからない。

• りん

りん

わからないです😰
    私も今まで嫌だなーとか言わなかったんですけどなんか同じ色の外壁嫌とか言われるとなんかん?私嫌われてる?って感じで😅

• 5月16日
  • RARA

RARA

なんでそっちに言われなきゃいけないの?こっちこそ嫌だわ!って意味だったんですね。主さんも同じ色じゃ嫌なのかと思いました。
    旦那に付き合いはしないってはっきり言っとけばいいですよ!

• 5月16日
  • りん

りん

伝わりにくくてすみません😭
    色に関しては被りやすい色だしきっと向こうも同じ色になるんだろうなーとは薄々気付いていたので特になんですが💦
    しっかり言ったほうがいいですよね😭

• 5月16日

あえて近くの土地を購入したのですか?仲良くても嫌ですね😅
外壁の色は特に私の場合は気になりませんが、そっちが嫌ならこっちだって嫌じゃ!ってなります😂

お金と女にだらしない友人から悪影響受けないか気になりますね💦

• りん

りん

そうですよね😭
    あえてじゃないと思うんですがもううちが来週から住むよ!って時に土地購入して…
    え、なんで思いつつ我慢してたのになんじゃそりゃー!って感じです😂
    私は年の差婚で旦那とは同級生ではないんですが話を聞くと本当に苦手なタイプで…気になっちゃいます😂

• 5月16日

同じ色の外壁嫌って…😅
しかも白ってたくさんいますよね!たんちゃさんの家だけじゃないし💦💦
せっかくのマイホーム、好きな色で好きなように建てればいいのに…💦
なんか、これから先も色々なことで対抗意識されそうですね😱

• りん

りん

だったら近くに家建てないでくれって感じです💦

• 5月16日