※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

排卵後に急におりものが増えてきた場合、妊娠の可能性はありますか?体温も高温期を保っているようです。

排卵日終わって5月10日くらいから今日夕方まで(約5日間くらい)織物がなかったのに先程急にではじめたのですが生理前はよく減ると聞いたことがあったので不思議に思い質問しました。
(元々おりもの自体が昔から少なかったのでよけい気になってしまって…)

生理予定まであと6日あるのですがこれからもし増えてきたら妊娠の可能性はありますか??
(7日〜10日に血混じりの織物が出たので排卵日は5日か6日と予測してます)
一応朝36.74だったので高温期も保っております。

わかる方いましたら回答お願いいたします。

コメント

ママリ

まさに私そのパターンで妊娠しましたよー

• しゃけ

しゃけ

昨日に引き続き回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!!希望が見えてきました!!😭
    今日フライングしてみたんですけど陰性で…
    17日にもう一度してみようかなと思ってるのですがその時になったら少し線見えますかね…?

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私の場合、排卵日過ぎていつも通りおりものがほぼ出なくなり、着床当たりの日ぐらいから黄色に近いおりものが急に出始めて日に日に量が増えました。はじめは性病になったかと思って色々調べたのですが、妊娠した場合も菌が入ってこないように赤ちゃんを守るためおりものが増えると書いてありました。
    なので念のため検査薬したのですが陰性で、次の日には婦人科に行きました。
    そしたら子宮内膜が厚くなってるからもう直ぐ生理が来そうだよーって言われおりものも痒みがなければ大丈夫だからと言われ帰宅しました。
    ですが、体調がいつもと違くて妊娠してて欲しい願望から生理予定日に再度検査薬したら陽性になりました!!!

ご懐妊なされてる事お祈りいたします。♡

• 5月15日
  • しゃけ

しゃけ

そうなんですね!!私もそうであって欲しいです…😖
    やっぱりソワソワしますが予定日まで待つことにします😊
    今日もありがとうございました🙌

• 5月15日
はるこ

排卵後に受精が成立しないとおりものは減っていき、生理前にまた増えるみたいです。
でも、妊娠した場合も増えるらしくてややこしいなぁと思いました…😅💦

でもしゃけさんが、普段おりもののあまり出ない体質なのに今回増えてる感じなら、いつも違うってことですよね!
私も祈ります🥺✨

• しゃけ

しゃけ

そうなんですよ…私普段から出なくて今回はおかしいな〜って思ってたんですw
    下腹部の痛みと右側之足の付け根がここ3日くらいずっと続いてるし今日も気持ち悪くて体もだるくてベッドから動いてなかったので…w
    祈っていただきありがとうございます😭

• 5月15日