※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7カ月なのですが持ち手がない画像のようなストローマグは飲みにくいんでしょうか?🤭

1歳7カ月なのですが持ち手がない画像のようなストローマグは飲みにくいんでしょうか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は両手で持って飲んでますよ!!自分で蓋開けて笑

• ママリ

ママリ

自分で蓋も開けれるんですね!凄いです✨大きさは高さが19センチと書いてたのですが1歳7カ月の子には大きすぎるとかはないですか?🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳ごろからこのくらいの大きさで飲んでますよ😊これからどんどん暑くなって、喉かわくのでいいと思いますよ^ ^

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

とても参考になりました✨これからの季節、容量も要りますよね😊ありがとうございました✨

• 5月15日

三男すでにこういうタイプの水筒で普通に飲んでます☺️

• ママリ

ママリ

大丈夫なんですね✨ありがとうございます😊

• 5月15日
ここまま

取手のないコップやペットボトル、紙パック、マックのジュースとかでも全然普通に飲めます^ ^

• ママリ

ママリ

ペットボトルも飲めるんですね😊ありがとうございました✨

• 5月15日
き

うちも同じもの使ってますが、自分で蓋開けて飲んでます😊渡してすぐ覚えましたよ!
満杯入れてるとちょっと重いので、落とさないようにだけ気をつけてます😅

• ママリ

ママリ

子どもも自分で蓋開けて使えるんですね✨高さが19センチと書いてたのですが1歳7カ月の子でも大きすぎるということはないですか?🥺

• 5月15日
  • き

今まで使ってたマグに比べたら大きいですが、特に問題なく使えてますよ!😆1人で持って飲めます👍たまに片手で持っててこっちがハラハラします😅
    私もサイズで悩んだけど、うちはこれでよかったですよ😊

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

サイズは少し大きめなんですね🧐片手で持ったり出来るなら大きすぎる事も無さそうですよね✨ありがとうございました😊

• 5月16日
ポン太

似たような水筒で飲んでます。1歳ぐらいから写真のようなストロータイプで飲んでいて今は穴が開いてるタイプに切り替えてます。
持ち手が無くても大丈夫だと思いますよ☺️
中身を入れ過ぎると重いので半分ぐらいがオススメです!
スムーズに飲めてくれると良いですね★

• ママリ

ママリ

穴が開いているのは直飲み出来るやつですか?😌
    取ってなくても大丈夫なんですね✨まだ小さいので満タン入れなければ持てそうですね😊

• 5月16日
  • ポン太

ポン太

そうです☺️直飲みのやつです!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 5月17日
1男1女ママ

娘も、暑くなり飲む量増え同じような取ってなしの物を両手で持って飲んでます。自分で開ける時もあれば、開けてと差し出してくる時ありますが😅

• ママリ

ママリ

取手がなくても飲めるんですね😊自分で開けたりもできるの凄いです✨

• 5月16日