※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

里帰り出産でお世話になった方へのお礼は、お金以外で何を贈るか悩んでいます。皆さんはどんなものを贈りますか?金額の目安も知りたいです。

里帰り出産で実家に数ヶ月間お世話になったので、お礼がしたいのですが、お金以外だと皆さんなにをあげますか??いくらくらいの物を買いますか??

コメント

みのり

私はお金だけでしたが、、、
洗剤やいつも飲んでるお酒を箱買いを考えますかね🤔
それらを打診して、実家の希望を聞きます!いつも使ってるものの方が助かるのかって思います☺️

なつ

まだ行けていませんがちょっといい食事に一緒に行こうと思っています(^^)
ようやく娘も色々食べられるようになったのでホテルバイキングとかに行こうと思っていたのですが…コロナで延期しまくっています💦

もこママ

お金は受け取ってくれなかったので、その時に調子悪くて買い替えを検討してた電気ポットを買って置いて来ました。
あとは、娘と遊びに行く時に何かお土産買ったりでしか、お礼は出来ませんでした…😅