※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩キラrin✩
ココロ・悩み

家事や育児に追われ、親の問題にも悩む日々で疲れています。笑顔が作れず、自分を嫌いになりました。深い穴に入り込んでいく感じがして、自分でも止めたいと思っています。

何回も連投すみません。
もう、限界です。
家事、育児に追われ子供のなやみも尽きないのに実両親の事で更に悩みつづける毎日に疲れました。笑いたいのにわらえない。息子につくり笑いしてる自分が嫌でたまらない。まわりに迷惑かけたくなくて普通を装ってきたけど、ココロと身体のバランスが崩れ始めました。
このままじゃまた服薬して薬増えてODして入院して、、
ダメだと自分でわかっているけど段々深い穴に入り込んでいきそう。

コメント

なっちんしゅんママ

大丈夫ですか??
私、10代からリスカ、OD してた事あるので心配です。
でもお子さんの為に今は服薬しないで…
ここでたくさん話して楽になれる事願います(>_<)

✩キラrin✩

私も10代からリスカOD焼き入れしてました。結婚直前には飛び降り自殺し、幸い命には別状ナシでしたが腰骨の圧迫骨折2箇所、左足首複雑骨折で手術2回し今もボルトとプレート入っています。妊娠直前までOD繰り返していたのですが、妊娠がわかり服薬すべてやめそれからリスカOD焼き入れ一切せず今日まできましたが、なにかプチっと切れちゃいそうな感じです。すべて無意識で突破的にやるので自分でも怖いです。

なっちんしゅんママ

そーだったんですか…
辛いですよね。
病院は今通ってるのですか??プチっとキレそうになる前に、やらないで済むようになんとかしたいですね…。

✩キラrin✩

引っ越しを控えていて忙しく受診できていません。
そろそろカウンセリング受けないと本当にヤバそうです。息子だけは守りたいので、やらなくて済む方法考えます。

kingaria

私の両親も散々です。
だけど自分の人生を大切にしましょう。

至ってシンプルに。

自分ができることには限りがあります。
なので私が何かしてあげられることがあれば考えますが、そうでなければ考えません。

生んで育ててくれた実の両親でも
その人たちの人生なので。

私も自殺未遂の経験ありますが、
もう二度としないですね。
人に振り回されてバカだったなと思います。

お子さんと楽しいこと考えてください♪

✩キラrin✩

自分が一番。息子が一番。
今まではなんでもまわりが先で自分の事なんて考えもしませんでした。そしたらいつの間にかボロボロ。今私が壊れたら息子が悲しみますもんね。楽しく楽しく。