※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎて😆💕7ヶ月の息子を寝かしつけようと、布団に座って授乳し…

息子が可愛すぎて😆💕

7ヶ月の息子を寝かしつけようと、布団に座って授乳してました。

いつもなら飲みながら寝落ちするのに、今日はくわえて3分ほどで口を離しておしゃべり。
眠くないなら、ちょっと遊ぼうかなと思っていたら、体を動かしてズルズルと私の足の間へ落ちていきました。

ちょうど股の間に頭がはまるような状態で、私の顔を見てニッコリ😊
ご機嫌だなぁと思いこっちもニコニコしながら眺めていたら、私の太ももに抱きついてギュー!
しばらく、左右の太ももを交互にギュー!!

その後、太ももを枕にしてみたり乗り越えてみたりと、しばらく私の足で遊んでいました🤣
最後は膝のあたりを枕にして、こっちを見て笑顔で手を広げ、「抱っこしてー」のポーズ╰(*´︶`*)╯

抱っこすると、もう一度おっぱいを飲み始めて、すーっと眠りました。

寝室に入るまでは不機嫌だったのに、終始ニコニコしながら私の足と戯れる息子が可愛すぎて、幸せな寝かしつけでした☺️💕
可愛い姿を独り占めできるのは、母ちゃんの特権だなぁ😁

コメント

sho❤

癒やされますね(๑ᴖᴗᴖ๑)

• たんぽぽ

たんぽぽ

癒されます😊
    疲れが飛んでいきました😆✨

• 5月15日
なな

股の間にスッポリうちの息子も良くします😂
ミルクなんですが飲む時抱っこから段々落ちていって股の間で飲みますw

• たんぽぽ

たんぽぽ

ミルクだと、そんな飲み方ができるんですね笑
    股の間から上目遣いされると、めっちゃ可愛いですね😍

• 5月15日