※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

2歳の女の子のママです。歩きやすくて可愛い靴を探しています。ニューバランスのグレーを履いていますが、adidasのスタンスミスは厚底でオススメされませんでした。他にオススメの靴はありますか?

2歳くらいの女の子のママさん👩🏼でキャラ物とかあまり好きじゃなくシンプルな感じのが好きなの方!お子さんの靴は何を履いてますか😊?歩きやすくて可愛い靴を探してるのですが何かオススメありますか?今はニューバランスのグレーを履いてます😊❣️adidasのスタンスミスが欲しかったのですが、底が厚くあまりオススメしないとアドバイスをいただき違うのを探しています💓

コメント

nana

私もキャラ物とか買わない派でadidas推しです👟💖
でも最近はすぐ靴も汚れるし、小さくなってadidasも安いわけぢゃないのでH&Mでadidasもどきみたいなのをよく購入してます!
この前これを見て一目惚れして即購入しました🥺💖

  • nana

    nana


    ちなみにディズニー大好きで
    キャラ物と言ってもシンプルなのでこれは購入しました💖笑

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    これは可愛いですね😍
    子供用ですか?

    • 5月15日
  • nana

    nana


    子供用です👟
    H&Mはサイズ結構たくさんありますよ💖
    ちなみに、うちは3歳と5歳の子なんですが2人ともお揃いでこれを購入しました🥰
    可愛すぎて予備欲しいくらい🤣

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    お揃い可愛いですね😍
    保育園にも履いて行きたいので、保育園はキャラ物ダメなんですよね😭

    • 5月15日
  • nana

    nana


    そうなんですね😂
    H&Mのアプリよかったら見てみてください👟🥰
    デザインメインなら他にもadidasもどきのシンプルなものたくさん売ってますよ👧🏻
    でも履きやすさとか足のことを考えるならやっぱりニューバランスとかのほうがいいかもしれないですね🥰

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    見てみます❤️
    デザインも重視したいですが、まだ履きやすさ重視の方がいいかなと思ってます☺️
    やっぱりそうなるとニューバランスですよね!💖

    • 5月15日
‪⠉̮⃝︎︎

NIKEのコルテッツ履いてます❣️

  • キューピー

    キューピー

    可愛いですよね😍
    どんなデザインの履いてますか?

    • 5月15日
  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    こちらです!
    赤と青のところが
    黒のバージョンもあります🥰

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    可愛いですね💕
    ありがとうございます😊!

    • 5月15日
あひるmoon

我が家もずっとニューバランスです!

  • キューピー

    キューピー

    ニューバランスいいですよね😊💓
    どんなの履いてますか?

    • 5月15日
  • あひるmoon

    あひるmoon

    あ、うちはずっとアシックスでした笑 
    なぜ間違ったんでしょう...失礼しました

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    アシックスなんですね!
    アシックスは歩きやすそうですか?

    • 5月16日
deleted user

もう3歳になりますが
キャラものよりシンプル派です𖤣𖥧

2歳過ぎの頃はアディダスのアドバンテージ履いてました。素人目ではぱっと見スタンスミスに見えないこともないしマジックテープが2つだし、スタンスミスより安いです(笑)靴底は割としっかりしてました。

他だとVANSのオルスクとかTストラップシューズとか、公園に行く日や汚れそうな日はシンプルなスリッポン履かせてます!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、ニューバランスで周りとかぶりたくなくて、996ではなく223を履かせたこともあります!

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    adidasのアドバンテージも似てて可愛いですよね❤️

    996多いですよね😂
    履かせてたら、保育園で996すごく増えてきました😂笑

    • 5月15日