※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNH92
雑談・つぶやき

もう、めちゃくちゃイライラするー!妊娠前は一緒にスロットしに行ったり…

もう、めちゃくちゃイライラするー!

妊娠前は一緒にスロットしに行ったりしてましたが
妊娠8ヶ月になった今、スロット強要するのはありえないと謂うのは私だけなのでしょうか…

一人で行きなと言えば、一人は嫌だ。
途中で帰ると言えば、嫌そうな顔。
自分の小遣いつぎ込んで負ければ、機嫌悪くて喋らない。
お腹張ってつらいから帰りたいと言えば、気をつけてね…

ホントにこんなんでちゃんと父親になってくれるのか不安で涙が出ます。
お腹の子供にごめんねって謝ってしまいます。

口ばっかりデカイこと言って、私も子供も俺が守って幸せにしていくよって、
産まれる前にこんなに不安にさせといて出来るの?って思ってしまいます。

今日も昼からずっとスロット。
お腹空いたからごはん食べに帰ると帰った私に
いつ戻ってくる?と連絡が来たから
すぐ帰るのかと戻ってから未だに車で待たされてます。
身体は痛いし、妊婦様になるつもりはありませんが
もう少し気を遣ってくれたって良いんじゃないのだろうか…。

コメント

まいママ

ひどいー(>_<)
座ってるのもつらいんですよね、私の旦那は釣りが趣味でよく行こうと誘ってきます。1人目産まれる前も言ってましたがトイレが近かったり、座ったり歩いたりが辛かったり大変ですよね。 行かなきゃ機嫌悪い!わかります(;_;) だから行くけど、早く帰ろーはなかなか聞いてくれない(>_<) いつもイライラしてたので、やはり最近は行きません(*^^*) ホントに暇でない限りw 旦那さんですし、子供のこと優先でいいかな!と私は割りきります(*´ω`*)

• TNH92

TNH92

釣りですか!釣りなんて、それこそ座り心地の悪い椅子に座らなきゃならないし絶対行きたくないですね( ´ ・ω・ ` )w
    共感してくれる方がいるだけでも、すごく嬉しいです♡
    産まれたら何言われようが行かないし、てか臨月とかになっても誘うようなら神経疑うわって言ってやります笑
    子供のこと考えてがんばります!ありがとうございました♡

• 6月12日
まいママ

そうなんですよー(>_<)
むしろ、土手か岩ですよww 飽きるしケツ痛い😢
どこ行くにも、いく?て
一人じゃいけないんですよね(-_-) 一人のが楽だろー
帰ろうとも言われないしって毎度思いますが(>_<)
一人じゃいいや。ってふてくされるのがムカつくんですよね(T_T)

お互い子供のために
行かない!無理!行きたくない!ってハッキリいいましょ(>_<)