※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

ただの愚痴です。先日弁護士から連絡がきたのですが、不倫相手がようや…

ただの愚痴です。
腹黒くてすみません。

先日弁護士から連絡がきたのですが、
不倫相手がようやく内容証明うけとり、
相手側も弁護士をつけたとのこと。

元夫とその女との不定関係は2年半前のことです、
3年半前に一度不倫がわかった時に女に会って
夫と関係を持つことをやめてほしいと
面と向かってつたえましたが、それがそれから1年終わってなかったという事が最近の女との不倫を調べている半年ほど前に発見してしまい、それも元夫との離婚理由の1つともなりました。
知ってからの時効3年なので十分請求範囲だと
弁護士お墨付きの元内容証明送っています。

女はきっと過去のことだろうと思って
弁護士に相談しにいったんじゃないかなと思いますが
(ここはあくまでも推測です)
相手の女の言い分としては…
・不定関係は認めるが誘ってきたのは元夫さん
・慰謝料を半額にしてほしい200→100
・借入があるから分割支払いにしてほしい
とのこと。


弁護士と相談して分割支払いは呑むことになりそうです、
ですが、借入なんて…正直自己責任やん。
元夫も不倫で作った多額の借金ありました。
これが住宅ローンや車ローンなら分からんことないけど
女は独身(結婚のため退職申請中)だし、麺距持ってないしでこれはない。とすると、自業自得ローン。
類は友を呼ぶこのことやな。笑


そして過去にいつ女と話し合ったから調べた時に過去の女とのやりとりで
「親が合わなくてもいいといったのだから会いません」という文章が…
「ままー、ぱぱー、私不倫しちゃった💦どうしよう💦」って親に泣きついたんかなと思うと…不覚にも笑ってしまった😂😂😂。。

それに…借入あるのに…弁護士雇ったの?
弁護士費用考えていないのかな?
とてもステキナオカタなんだなと😂


それと同時に自分の腹黒さを改めて実感。
なんでこんな腹黒くなってしまったんやろ。


ただの愚痴です、すみません💦
誰かに共感してもらえたら嬉しい💕

コメント

deleted user

やはり不倫する動物の脳なんてたかが知れてますね🤣
相手の言い分なんてこちらからすれば「知らんがな🤪」なのに、それすらも理解出来ずにアレコレ言えるのはある意味羨ましいですね♡(ღ˘⌣˘ღ)

アホの為に時間も労力も使うのは大変だと思いますが頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みらい。

    みらい。

    ありがとうございます😊
    そうなんです。脳内解剖してみてみたいです。笑
    とても頭が素敵だなと思っちゃって…お金ないのに弁護士それだけで雇う?とも笑

    早く終わらせて縁きりたーいー😭
    本当腹黒くてすみません😅💦

    • 5月15日
おつきみうさぎ

そんな女徹底的に懲らしめてやってください。笑

  • みらい。

    みらい。

    ありがとうございます😊
    徹底的にやります!笑

    • 5月15日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

家族壊すようなこと
しといて半額にしてほしい
とか口悪いですが
ほざくな!って感じですね。
誘ってきたのが元夫さんだと
しても受け入れたんだから
自業自得やし🤷‍♀️!

頑張って下さい><

  • みらい。

    みらい。

    ありがとうございます!
    もしかして…借金500万のにもコメント頂いた方ですよね?
    先ほどの投稿に引き続きありがとうごさいます☺️

    そうなんです、その時に辞めてればそんなことなかったのにね☺️って感じです、
    結婚するお相手に教えてあげたいです、笑

    • 5月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    あ!そうです!笑
    質問読んでいて
    あれ??って思いながら
    コメントしました😂

    結構する相手の方も
    可哀想ですね(笑)

    • 5月15日
  • みらい。

    みらい。

    ですよねですよね笑
    あっててよかった💕😂

    本当に可哀想😭
    元夫と不倫している最中もその女には彼氏いたみたいなのでもしその人ならば特に伝えてあげたいですね、笑

    • 5月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    その彼氏であれば
    余計に伝えてあげたい!!
    「騙されたらダメですよ🌟」
    って(´・ω・`)

    我が家も再構築中ですが
    相手の女に言われた
    言葉思い出すとフツフツと
    怒りが込み上げてきます😂

    • 5月15日
  • みらい。

    みらい。

    そうですよねー、
    でも伝えると名誉毀損になるみたいですし今の法律は泣き寝入りしかないのですよね😭

    再構築中だったんですね…
    私も1度再構築した身ですが、携帯みちゃって呆れられて…そういうのをもう少し我慢できてたらな…と後悔が激しいです。こんな彼でしたけどね…

    • 5月16日
ぴっぴ

私は相手から慰謝料がとれませんでした、、ちょっとこの表現はおかしいかもしれませんが私の分も徹底的に女を潰してください💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻✨

  • みらい。

    みらい。

    ありがとうございます😊
    りつさんも大変な思いされていらっしゃるんですね😞。。
    離婚はされていらっしゃらないのでしょうか?
    いくら過去のことであってもこっちの心の傷は癒えないし、ましてや時効期間内なので徹底的にやります。笑

    • 5月15日
ママリ

日が経ってるのにすみません。
今同じような状況でこのことを旦那が言ってきてる状況です。
結局どうなりましたか?
急にすみません😫

  • みらい。

    みらい。

    こんばんは!
    まだ何も進展ないです😭お力になれずすみません…
    旦那さんが慰謝料減らして欲しいとか誘ったのは俺からだとかいってるって事でしょうか?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    今見たらまだ2日しか経ってなかったですね👀笑
    浮気を認めてないんですが慰謝料は払うと同意が取れたところです。
    しかし借金もあり一括ではむり。分割でと言ってきてます。
    せめて50万ぐらいは頭金として絶対欲しいのですが全部分割になったらどうしようかと😫

    • 5月18日
  • みらい。

    みらい。

    離婚されるのですか?
    慰謝料を請求する人は旦那さんの女に値する人ですか?
    質問ばっかりですみません。
    私の場合は、対女なので遂に話ができる相手ではないですので、分割じゃないと相手が自己破産されたらとるのもとれないといわれたのでまあ…仕方ないかと分割を受け入れるって感じです、

    • 5月18日
  • みらい。

    みらい。

    私も頭金として…って一瞬思いましたが弁護士挟んでるので余計なことしないほうがいいかなーと思ってます😭

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    7月ぐらいに離婚するのは決まっています!
    女を頑なに言わないので旦那に請求することになります。
    一応250万で合意が取れたんですが全部分割だと何年もかかりすぎてリスクありすぎていやすぎて悩んでます😫
    そーなんですね!
    自己破産しても慰謝料は払わないといけないらしいですよ👀

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    私はその旨も弁護士に伝えてます!
    頭金を用意するか保証人をつけないと分割には応じないと言ってます。

    • 5月18日
  • みらい。

    みらい。

    女が特定できないのが悲しいですよね…
    弁護士つけたのであればきっと大丈夫かと思いますよ☺️
    それか一括なら250で分割なら300とか延滞料をつけるとか…
    私の弁護士曰く、分割の方が待ってもらう迷惑料を含め一括より多く請求できると言ってました☺️。

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    女が特定できればその女にも慰謝料請求したいとこなんですけどね😒
    そういう方法もありますね!
    でも毎月3万とかしか払えないと思うんで10年とか続くのがすごく嫌で笑
    公正証書は作りますがいつ払われなくなるかわからないファンが大きすぎて信用なさすぎて、、

    • 5月18日
  • みらい。

    みらい。

    たしかに250万の月3万はかなりかかりますね…
    プラス…養育費もありますよね?
    公正証書を作るのであれば養育費はもし払われなかった場合給料差し押さえできるのでひとまず安心ですが…💦
    証書に慰謝料も払わなかった場合の文言いれれないんですかね?😭未知ですみません💦
    でも弁護士さんや公証人さんがしっかりまとめてくださると思います!
    不倫する人に味方なんていませんよ!☺️いても義両親くらいです。笑

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    慰謝料プラス養育費です。
    10年って先がしんどすぎて絶対嫌です🤣
    文言も考えないといけないですね!
    義両親にもばれたくないらしく隠し通してるっぽいです。次の話し合いで親のことも出していかないととおもってるところです!

    • 5月18日