※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

混合育児中で、プロテインについて質問です。DNSのホエイプロテインやマイプロテインの使用者の意見が知りたいです。赤ちゃんに悪い成分について教えてください。

混合育児なのですが、プロテイン飲んでる方いますか?今DNSのホエイプロテインが家にあります😥成分表見ても何が良くて悪いのかわからず質問しました😅
あとマイプロテインのホエイプロテイン飲んでる方などいますか?( ; _ ; )
赤ちゃんにとって何が悪い成分なのかなど無知で……教えていただきたいです🥺✨(BCAAがどうとか添加物がとか……)

コメント

はなまる

息子が7,8ヶ月頃からザバスやマイプロ飲んでます。ちなみに現在完母です。元々妊娠前から飲んでいて、なんなら妊娠超初期も飲んでいました😂DNSは飲んだことないのでわかりませんが、マイプロやザバスは原材料みる限り、ヤバいのなさそうだなーと思ってます

• さやか

さやか

分かりやすくてとても助かりました😭✨✨✨とりあえず飲んで見ます☺️👍🏻💓ありがとうございます😭✨

• 5月15日