※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

保育園の登園自粛が解除されるが、産育中の子供は家庭保育をお願いされている。保育園に預けるのに葛藤している方、どうしていますか?

今月で保育園の登園自粛が解除になります。
園の方針では解除されても産育中のひとは家庭保育のお願いをされました。0歳とイヤイヤ期の2歳の家庭保育は限界があります、、。来月から上の子は保育園へと思ってまささたがそうお願いされてしまうと、預けるのに気が引けてしまって😭産育中の方、保育園に預けてますか?それとも登園自粛されてますか?

コメント

Pegasus

育休ではないですが、、
下の子が生まれた時は保育園退園していたので2歳の上の子も家で1年間みました。
私は気持ち的に限界になりました😅
もし、心の限界が来て子供に当たりそうになるとかなら、預けたほうがいいと思いますよ😊

うちも今、やっと4月から保育園と思っていたのにコロナで結局家で2人みてます‥1人の時間が欲しい‥

今月いっぱいは自粛をお願いするメールが来たのでつらいところですが自粛します。。