※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

飲んで寝てしまう方が、50〜80の量で2時間で目が覚める時、どうしていますか?

完ミの方にお聞きしたいです! ちょっと飲んで寝ちゃうんで飲む量も50〜80とかで、2時間しないうちに起きたりします😭😭 そう言う時どうしてますか?

コメント

ねこ🐈

2時間経ってたら普通にミルクあげてます!(^^)

• はじめてままり。

はじめてままり。

大丈夫ですよね、、💦

• 5月15日
  • ねこ🐈

ねこ🐈

ミルクは消化に時間がかかるのでさすがに毎回1時間毎はお腹に負担がかかるとおもいます😭😭
    基本は3時間おきで何しても泣き止まないとかであれば私は2時間程であげてますよ😁
    入院中も看護師さんに足りないようだったから2時間で追加しちゃったよ〜って言われたりしてました😅😅

• 5月16日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

1時間ではあげないようにしてました!!
    そうなんですね☺︎

• 5月16日
みくみく

新生児期は時間気にせず飲ませて大丈夫ですよ🤗

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね😳
    前投稿したら3時間はあけなきゃと言う意見が多くて😭😭
    時間ばかり気にしてしまってました、、

• 5月15日
  • みくみく

みくみく

うちも全く量飲まなくて1時間おきに泣いて起きてたので、3時間あけなきゃ…!と思ってたらノイローゼになりました😂笑
    助産師さんに相談したら、新生児のうちなんか飲んだらすぐうんちするんだから時間なんか気にせず飲ませて大丈夫🙆‍♀️と言われました🤗
    1日の量1リットル超えなきゃ問題ないですよ💡

• 5月16日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

ちょびちょび飲みだとすぐお腹すいて泣いちゃいますよね😭😭
    私も気にしないであげるようにします、、
    夜中もミルクの時間ばかり気にしておかしくなりそうになった時ありました、、

• 5月16日