※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
子育て・グッズ

鹿児島の25度の室温で、息子は腹巻付きの半袖半ズボンで寝ています。汗をかくので何もかけず、足の裏はぬるいです。最近、熱を出したので寝冷えが心配です。他の方はどんな格好で寝かせていますか?

寝る時の格好についてです。

鹿児島在中で、夜は25度くらいの室温です。
汗っかき息子で
腹巻付きの半袖半ズボンで寝ています。

ガーゼ素材の薄手のスリーパーや、薄いガーゼタオルケットを着せると汗びっしょりかくので、とくに何もかけずに寝かせています。
寝ているときに足の裏を触ると冷たくはなく、ぬるいです。

が最近、熱を出したので
寝冷えしたのかなと不安になっています。

みなさんどんな格好で寝かせていますか?

コメント

はる

半袖肌着に半袖半ズボンパジャマです!

  • るいん

    るいん

    タオルケット等かけてますか??

    • 5月16日
  • はる

    はる

    薄めの布団かけてます!

    • 5月16日
  • るいん

    るいん

    ですよねぇーー
    かけると汗かくんですよねぇ、、、

    • 5月16日
  • はる

    はる

    扇風機つけてます!

    • 5月16日
めーちん

同じく半袖半ズボンです!
夜暑くて窓開けてたら灰まみれでした(笑)息子の顔まで😅
タオルは気づいたらかけてますが蹴りますね(笑)