※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
家族・旦那

汚い話ですが、旦那とのSEXがあまり感じなくなってきました。うちの旦那…

汚い話ですが、旦那とのSEXがあまり感じなくなってきました。うちの旦那は毎日したい人で旦那が不機嫌にならないようにイク演技も1年ぐらいしてますが少し辛いです。自分がイきたいだけでSEXするのがほとんどでたまに長くする時はそれなりに気持ちよかったりもするのですが、皆さんはどうなのでしょうか.......。普通毎日なんてしないですよね.......。拒否するとすごく不機嫌になるので拒否はできません。でも毎日ちびの世話をするのですごく疲れるしたまには休みたいので拒否すると私が寝ている間に勝手に私にしているみたいなのですが、私は毎回起きないのです。起きないってことはそれだけ感じてないんじゃないかと自分でも思うのですが、旦那が満足ならもう一生それでもいいのかと思ってしまいました。だんだん旦那に対して私は性欲発散マシーンなのでは?と思う日も増えてます。普通ってなんなのでしょうか.......。

コメント

毎日はかなりしんどいですね😞
断ると不機嫌になる時点で私ならアウトです。
まして寝てる時に勝手にされるとか論外過ぎて...避妊してなさそうですし。
失礼ながら、旦那さんはでぶごんさんの事を性欲発散マシーンだと思ってると思います。
大切にしてる人にそんな事しないと思います。

• でぶごん

でぶごん

一応旦那的には3人目は5年後って決めているみたいなのでひにんはしてるとおもうんですけど。やっぱり毎日はちょっとおかしいですよね。。。

• 5月15日

退会ユーザー

いくら旦那さんが不機嫌になろうと嫌なものは嫌と拒否した方が良いですよ😞
    夫婦でも無理矢理したり寝てる時にしたりは性的DVになりますよ。
    自分の体を守れるのは自分しかいません。
    よい方向に進みますように...😢

• 5月15日
メメ

それは中々凄いご主人ですね😳
でも中にはそう言う方いるみたいですね…。

うちは月に2回くらいしかしないですけど、私自身もそんなに良い!!ってことはないです🤣
ただ、何となく心が満たされる感じがするので夫婦のスキンシップとしては大事かなぁと思ってる程度です。

• でぶごん

でぶごん

夫婦のスキンシップとしては悪いことじゃないとは思うんですけどね.......

• 5月15日
ゆり

子供1人いますが、育児で疲れ絶対毎日なんてできないです😭
てかやりたくない、、。
毎回寝たふりをすれば旦那さん諦めてくれないですかね??😢

• でぶごん

でぶごん

寝たふりするとすぐにバレちゃったり、しても勝手に私を使ってし始めるんですよ.......

• 5月15日
ふうちゃん

子供の世話しながら毎日は辛いですね…
でもご主人にとっては毎日するのが普通って考えかもしれないので
普通の答えを見つけるのは難しいと思います…。
話し合いはしましたか?
毎日ではなく、2日に1回にして欲しいとか、
家事をもう少し手伝ってもらうとか…
多分、したいのに拒否されるのは不機嫌になると思うので、
最初から決め事を作るのはダメなんですかね??

• でぶごん

でぶごん

1度だけ、強要するなら風俗行ってきて、それが嫌なら疲れてる時だけは強要しないでくださいと一か八かのお願いをしたのですが、実行してくれたのは最初の1週間だけでした(--;)

• 5月15日
くまぴ

私も子供2人います!
私は毎日でもOKです😊
実際は週5ぐらいですが…

ようは旦那としてもいやじゃないかだと思います🤔
あとは疲れてたりするとやっぱり体にくるのでそれに加えて旦那との仲良しでストレスになってるとかですかね…

ポコ

え、すごいですね!
生後6ヶ月のお子さん育てて毎日は無理です!
私も旦那としても気持ち良くないので妊娠してから一度もしていません🤣

な

それは少し引きます笑
寝てる間はやばいですね💦

お身体大丈夫ですか⁇
私なら少し逃げます。