※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

下の子が朝からパイレーツオブカリビアン見続けて終わっても尚海賊海賊…

下の子が朝からパイレーツオブカリビアン見続けて終わっても尚海賊海賊煩いから、しまってあったクリアファイル渡したらお気に召した様子☠←

なんでこんなにハマったんだー🤣💦💦
海賊になりたいの?って聞いたら「うん❤」だって😂
母ちゃん先行き不安よ…☠⚔💣💰‪w‪w

とりあえずランド再開したらカリブの海賊乗ろうね🤣👍💕

コメント

そのはまり方、すごく可愛いですね!♪
俺は海賊王になる!とでも思っているのでしょうか?(←違う作品だわ)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😆
    私がワンピースも好きなので将来そっちの方もハマる可能性高いです😂👍💕‪w‪w

アンパンマンからの海賊…
    ハマる物の振り幅がデカくて笑えます🤣

• 5月15日
🌼💞yuyu💞🌼

可愛い😍❤️
戦隊ものでなく、海賊なんですね✨
わたしもパイレーツ好きなので息子くんと気が合いそうです笑
うちの娘もアンパンマンを急に卒業したと思ったらディズニープリンセスにどっぷりハマっていて、家がどんどんファンシーになっていきます笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    戦隊モノは特に見せてないので今の所ハマったりはしてないみたいです🤣☝️
    女の子ならディズニープリンセスハマってくれたら親としても嬉しいですね🥰
    ディズニーのビビディバビディブティックとか連れてってあげたくなりますね👑👸💍❤
    我が家も子供達2人してディズニーの特にPixar系好きなんですが、今回急にパイレーツハマりだしたのでビックリしました🤣☝️‪w‪w

• 5月15日