※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今3ヶ月で70の夏服買ったら来年は着られないですか?💦みんなワンシーズンの為に買ってるんですかね?😵

今3ヶ月で70の夏服買ったら来年は着られないですか?💦
みんなワンシーズンの為に買ってるんですかね?😵

コメント

まい

着られないと思います(>_<)

しばらくはワンシーズンなので、安いものを必要なだけ買うって感じにしてます!

ぬん

きれないですね😱
今の月齢はワンシーズンのためになります🙌🏻

ぽん

70はもう今年は着れないです😭!
ワンシーズンのみでした💦
次の子も着られるようにと
性別どっちでもいけるようなのかったり、安いの買ってました😇

かすみん

70.80のsizeは基本ワンシーズンですね!

tomona

来年の夏だと1歳ちょっとくらいですよね?うちの子は標準体型で、最近まで70センチ着ていました。先日ようやく80センチか90センチに買い換えたところなので着れると思います✨
でも、3ヶ月で70センチは大きすぎませんか??もし体型がぽちゃぽちゃな赤ちゃんだったら、来年だと小さいかもしれないですね💦

もうその頃には離乳食や外遊びで汚れまくるので、西松屋などで安いのを買ってワンシーズンでさよならにしています(^^)✨

とんとん

着れないですね😅
うちの子既に70がちょうどいいので、真夏さえもきれないんじゃないかとヒヤヒヤです😂💦

るー

上の子が中学生ですが、赤ちゃんのうちどころか今でもほぼワンシーズンしか着られないですよ😂😂
もちろん大きめを買うと次のシーズンも着れますが、次のシーズンにサイズが微妙に合わない時もあるので、お金かかりますが毎回ピッタリの買うのがオススメです😂

ゆう

小柄な子ならギリギリ着れるかもしれません。
大柄なうちの娘は3ヶ月半でアウトでした😱💦

来年はロンパース等のつなぎの服は着ないと思うので、今シーズンのみと割り切って安いものを買うのが一番いいですよ。

みきてぃ

70は生後半年でサイズオーバーしました💦
1歳になった息子はいま80の夏服着てますが、物によってはもうそろそろアウトです😱
基本、赤ちゃんのうちはワンシーズンのみですね💦

ハジメテノママリ

70は買わなかったです!
80は今年も着てます!

70は一瞬で着れなくなりますね😅
少し大きくても80を買った方が次の年も少し着れると思います😄✋