※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
サプリ・健康

マスク普及してきましたが店舗によっては売り切れ中の店舗を見かけるの…

マスク普及してきましたが店舗によっては売り切れ中の店舗を見かけるので。

香川県 宇多津町の イオン宇多津2階のダイソー隣の店舗では紙マスク、布マスク、手作りマスクの材料(ゴムやガーゼなど)、薬用ハンドジェルなど常備販売していました。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

少しづつ見かけるようになってきましたよね!
この間昼過ぎにザグザグ行くとマスクありました!
あと意外な場所にありますよねー🤔
お花屋さんや個人の服屋さん等
早くマスク付けなくても歩ける日常が来て欲しいです😭

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

コスモスやレディなどの薬局には店頭入口に「マスク在庫なし」とポスター貼っているので少し違和感。文房具店や雑貨屋さんにはたくさんあるのに一階の薬局には濡れマスクしかないとゆう🤔

布マスクたくさん作ったのに紙マスクも買ってしまい、どっちを先に使おうか迷っています😅

• 5月15日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ドラッグストアになくて全然関係ないところにあるのは違和感ありますよね!
    なんでだろう🤔

布マスクは手洗いするのが面倒なので結局使い捨て使ってます😅

• 5月16日
☺︎

こうやって教えてくださる方がいることが、すばらしすぎる、、💓
早速今日行きたいと思います😭💕ありがとうございます🥰❣️

yymama

コスモスは入口にマスク入荷なしと貼っていても売り場には有りました。消毒系はしっかりあります。
ダイレックスでもマスク売ってました。
個数制限があるので、第二波や秋冬のウイルス増殖に備えてコツコツ見つけては買いだめしていってます。