※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
家族・旦那

離婚についてです。旦那に非があり離婚したいです。話し合いを1度三月末…

離婚についてです。
旦那に非があり離婚したいです。話し合いを1度三月末にしました。自分の非は認めるものの離婚はしたくないようです。とてもいいことを並べて言ってきますが、今までそれで良くなった試しがないので見切りをつけて離婚したいんです。話にならないのでまた再度時間を置いて話そうと思い1度話すことをやめました。

昨日もう一度話しました。前回同様非は認めるものの離婚する気はないようで何を言っても離婚することに納得してくれないので困り果てています。

なにか納得させるような言葉ありませんか?😭

コメント

ムーミン

別居とかは考えてないでしょうか⁇
もし別居出来るなら離れてみてそれでも変わらないなら離婚する‼︎というのは難しいでしょうか?

• み!

み!

今別居です!

• 5月18日
グリンピース

いまは別居してる状態でしょうか?

2人だ話すより第三者を入れて話し合った方が、いいかもしれませんね、、、自分の母や父、もしくは弁護士さん雇うお金があるのならば、弁護士さんなど、、旦那さんの意志も硬そうですし、奥さんの意志も硬そうですし、、