※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

結局役場の人に、求職期限までに仕事見つからなそうだったらハローワー…

結局役場の人に、求職期限までに仕事見つからなそうだったらハローワークの活動記録なり、仕事探した記録出さないと求職期限は延長にならないらしい。私は自粛してたいんだよー、、でも保育園辞めさせたくないからもう動き始めるしかないか😔コロナ怖い、、でも生活もある、、

コメント

ケセラセラ

そうなんですね💦
あたしも今求職中です😣
この時期だけは特別に記録なしでも延長して欲しいですよね😭
職探し共に頑張りましょう😭✊🏻

• KT

KT

自治体によっては、求職期間延長なってるとこもありますよ💡ほんとですよー😫結構SNSで同じような方たち見かけますけど、テレビでは全く報道されないから当事者たちにしかわからない問題ですよね、、

はい!頑張りましょう!

• 5月15日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

6月末までまだ期間はあるのでそれまでに決まればいいのですが、、、
    まず職探しが高校生以来なので何からしていいか😨

無事見つかりますように🙏✨

• 5月15日
  • KT

KT

そうなんですけどね、、😣私はとりあえず履歴書準備しときました笑 子どもが昼寝や夜寝てから求人調べたりしてます✨

ありがとうございます☺️お互いうまく行きますように🎵

• 5月15日