※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママさん達日々子育てお疲れ様です❁.。義父に対しての父の日は何をあげて…

ママさん達日々子育てお疲れ様です❁.。

義父に対しての父の日は何をあげていますか?
また何もしないよ〜っていう人いらっしゃいますか?🤗

義家族と色々あり、私自身あまり好きではないです、、。
自分の親なので旦那がしてくれたらいいのですが、多分してくれないので毎年年に一回だし、母の日と父の日ぐらいは何かしないとな〜と思いながらやってます、、🙄

コメント

tmhnm✨

私も義母は大好きですが義父は大っ嫌いです‼️笑
でも母の日するので父の日しないわけにはいかず…

義父は肉が好きなので、肉とかを贈っています。直接渡すのも面倒だし極力会いたくないので、ネット注文してそのまま義実家に送ってます!

  • ママリ

    ママリ

    笑ってしまいました😂笑
    それでもちゃんとしてて偉いですし、好物を分かってて凄い!!
    私は義家族の好物知りません、、笑
    義実家とは家が近いですか??

    • 5月15日
  • tmhnm✨

    tmhnm✨

    車で1時間程です。
    義母は保育士でめちゃくちゃいい人なので、下の子生まれてからは毎週末行ったりしてますが、そのときも義父とはできるだけ関わりません🙌

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    保育士の義母って凄いですね!!
    義父さんはダメでもめちゃくちゃいい人って思えれる義母さん羨ましい、、

    • 5月15日
  • tmhnm✨

    tmhnm✨

    もちろんなにかと思うことはありますが、実親はいろいろあって頼れないのでかなりお世話になってます。
    母の日は毎年なにあげようかなーって悩みますが、父の日はもう肉でいいやろみたいな感じです笑

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃ時には腹立つこともありますよね💦
    それでも自分から頼るママさんは偉いです!
    私なら意地でも頼りません!きっと、、笑

    固定するのもありですね!
    私ももう、つまみでええやろ!にします!笑

    • 5月15日
まり

うちの義父母の日は4年に1回です🙋オリンピックと同じ周期ですね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    オリンピック父母の日ギフトめっちゃ貴重ですね!笑
    それはそれで面白い🤣

    • 5月15日
ミニドラ

義母が嫌いで今年はコロナもあり母の日スルーしたので父の日もスルーします🤗

  • ママリ

    ママリ

    ある意味コロナ助かりましたね!笑
    私もスルーしたかったのですが、家が車で15分ほどで、、😂

    • 5月15日
  • ミニドラ

    ミニドラ

    こればっかりはコロナ様々でした🤣
    今年きっかけで来年もスルーしたいです!笑

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌いやとあげるの苦痛ですよね毎年毎年🙄
    私も出来たらしたくないです、、笑

    • 5月15日