※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

どうでもいい質問ですが…皆さん、マスクの下、どれくらいお化粧されてま…

どうでもいい質問ですが…皆さん、マスクの下、どれくらいお化粧されてますか?

休みの日は出掛ける時は多少はしますが、仕事の時は、外回りなので外には出るけど、いま会社には寄らない為、毎日完全スッピンか眉毛だけとかです。
マスクにファンデーションが付くのも嫌で…。

行き先にもよると思いますが、どの程度お化粧されてますか?

コメント

のあ

内勤ですが、マスク生活になってから日焼け止め下地に眉毛だけです笑
口紅もしないし、楽チンです^_^

• ぴよ

ぴよ

化粧しないって楽ですよね。オフもしなくていいし。
    ありがとうございます。

• 5月15日
はりねずみ

日焼け止めのみです。
しっとりし過ぎるのでベビーパウダーで上から押さえますが、あとは何も・・・
マスクで蒸れてファンデショーンがよれるのも、マスクにつくのも不快ですよね。
口紅もベタつきますし。

• ぴよ

ぴよ

始めの方は私もしてたのですが、しっとりしてか肌荒れも出て来ました(T-T)マスクに付くの嫌ですよね。
    ありがとうございます。

• 5月15日

私は常に10分で出来るフルメイクです😆専業主婦で家にいるのですが、宅配の人ややご近所さんが突然見えたりするので😅

• ぴよ

ぴよ

わぁ!毎日綺麗なママさんですごいなぁ。化粧したらスイッチも入りますしね…。
    ありがとうございます。

• 5月15日
ことね

色無しの保湿リップにしてるくらいです

• ぴよ

ぴよ

ですよね…。しかし、マスクで保湿してると思ってる私って一体(>_<)ズボラにも程がある笑

• 5月15日
  • ことね

ことね

あとは、マスクの外側内側にスプレーの日焼け止めやってます!

エステの方に教わりました^^*

• 5月15日