※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が歩くのが嫌いで、お散歩も遅い。他の子は歩くのが速いのに、息子は遅い。男の子だからか気になる。

歩くの嫌いな子いますか?

すぐ疲れたー抱っこーって。
1、2歳なら分かるけど3歳過ぎてもそれなのであまりお散歩とかしません😥息子もお散歩嫌がります。

公園とか遊び場ならそんなことないし他の子の倍は走り回ったりしてるのに歩くのだけは嫌がります。
しかもめちゃめちゃ歩くの遅いので急いでる時は絶対歩きとか無理です。
仲の良い女の子のお友達が3人くらいいますが(姉妹とかではなく)、その子たちは結構な距離を歩いているのですごいなぁと思います💦
男の子だからとかってあるんですかね?💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

男の子女の子関係なく、性格だと思います!
歩きたい子、歩きたくない子それぞれなので。
娘は歩いてくれるのでほとんど抱っこしないですが、娘のお友達はすぐ抱っこと言ってます。お散歩は好きみたいですがすぐ抱っこなので疲れる〜とお母さんが言ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!性格なんですね😂抱っこ抱っこになるし息子も好きじゃなさそうなので散歩する気起きなかったのですがしなくてよさそうです😂笑

    • 5月15日