※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

上の子が下の子にスティックパンを食べさせていいか悩んでいます。赤ちゃん返りがひどい上の子が優しくしているため、見守っています。

Pascoのスティックパンを上の子に出したら上の子が下の子(明日で8ヶ月)にも食べさせるんですけど止めた方が良いんですかね????
さつまいものやつです🤔

離乳食は毎回全部手作りでBFほとんど上げた事無く…アレルギーもないし1本まるまる食べてるわけじゃないし、たまになら良いのかなー。。とも…さつまいもやし🙄

普段赤ちゃん返り酷いお兄ちゃんが弟に優しくしてあげてるから注意するにもできずまぁいっか☺️って思ってたんですけど…

まぁいっか〜ってわりとテキトー育児な方…いらっしゃいませんか?

もちろん喉つまらないように見張っています!

コメント

あーか

私も2人目なのでかなり適当になってます笑
アンパンマンとかのスティックパンは11ヶ月頃でした( ´ω` )/

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やっぱそれぐらいですよね💦
    上の子もパン食べだしたのもっと後だったんで…これ…どうなん…いや、食べとるけど…え?ってなってました😢

せめて食パンにしときます😂

• 5月15日
ままま

うちも二人目なので適当ですが、さすがにスティックパンはその月齢には胃に負担かける気がします💦結構添加物も入ってますし💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

そうですよねw
    普通に食べるしで大丈夫なんか分からなくなってました💦

離乳食も3回食なんですけどせめて食パンにします!w

• 5月15日