※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ご主人が、ままごとキッチン購入に反対してたけど買った方いますか?2歳…

ご主人が、ままごとキッチン購入に反対してたけど買った方いますか?

2歳のお誕生日があるのでおままごとキッチンの購入を考えてますが、主人が男の子だからと言って買ってくれません。

私は専業主婦ですし簡単に2万とか3万とかポンって買えません💦

どうやってご主人説得したか教えてください、、💧
実母は邪魔になるし要らないと言って私が小さい時も買ってくれなかったので無理です😱
義実家は縁を切ってます💦

コメント

遥ママ

男の子ですが2歳のお誕生日に手作りキッチンあげました😊

カラーボックスで作成したので費用もそこまでかからずでした🙂

もともとおままごと好きで楽しそうに遊んでいたので旦那も賛成してくれました😆

はじめはいらんろ?等言っていましたが😅

RIR

下の子が女の子なら下の子にも使えるから今買っておけば小さいうちから一緒に遊べるんじゃない?みたいに言うかな?と思いました✨
うちはのちのち女の子が産まれるかもしれないしと説得しました🤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一緒に工作がてら作るのはどうですか?
牛乳パックでハウスとか作りましたが、ままごとも良くやりますよ(^^)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

少し質問とずれてしまいますが…

うち男の子ですけど、おままごと好きですよ!!
きっとそういうお子さん多いと思いますが😊好きだけど、車や電車も大好きです✨

うちも大きいキッチンセットだと幅とるし、どうしようと思ってたら、ちょうどママリで教えてもらって🎉
ダイソーに売ってるおままごとキッチンセットです✨
税抜500円で、幅もとらずになかなかのクオリティーです!
お誕生日プレゼント旦那さんがオッケーしてくれたら、これと何か他にもあげてもいいんじゃないでしょうか?♡
説得できるといいですね🤗✨

ゆんた

うちはえ?こんなのいるの?子供チャレンジのちっさいのでよくない?って言ってましたが、まとめサイトやここでオススメの誕生日プレゼントでおままごとキッチンオススメされてるの見せたりして、いかにいいかを説明してました😂
買った感想なのですが、ほんと買って良かったですよ♡
下の娘の時に買ったのですが上の子で買えばよかったです…
今は2人で仲良く並んで色々切ったりしてます😂取り合いもしますが…キッチン大きめなのでどうにかなってます🤣💦

• ゆんた

ゆんた

あとダイソーのは探し回ったのですがほぼ売ってなく、店員さんも発注しても入ってこないと言ってました😭

• 5月15日