※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人の毛が剛毛です💦私は脇はサロンで脱毛してましたが、なかなか予約が…

主人の毛が剛毛です💦

私は脇はサロンで脱毛してましたが、なかなか予約が取れなく、子供がいるので通う事も難しいという理由で3月に脱毛器を購入してもらいました。最初は週1ペースなので1ヶ月後には実感出てきて、足、腕としてますが、気にならない程になってます。

本題の主人なのですが、、、
主人が剛毛で足、腕、髭も濃いくて、胸毛、ギャランドゥもしっかり生えてます。純正の日本人。沖縄生まれ?とよく言われてます(笑)💦😂

そんな主人がやっとこさ、私の脱毛器で今はギャランドゥの所を脱毛し始めたのですが、私的には1度全身した方がいいと思い…脱毛器より速効性のある脱毛クリームを購入してあげようと思います。

脱毛クリームは私も使った事ないので、
使った事のある方、使われてどうでしたか?
剛毛な主人でも脱毛できます??

脱毛器と脱毛クリームはどちらがいいんでしょ💦
脱毛クリームは、また直ぐに生えてくるのですか?生えてきたらクリームを塗っての繰り返しをしてたら生えてくるスピードも遅く成りますか?

脱毛器だと主人の場合、先が遠くって…

髭にも使用できるのでしょうか…😂
毎日髭剃り大変そうです…

コメント

とん

クリームはつーんと臭いが強くて、肌が弱い人は刺激で痒くなったり赤くなることがあります😂
使用したことありますが、臭いのと痒くなったので続きませんでした💦
それに表面の毛を溶かすだけでなので、処理後はツルツルですがまたすぐ生えてきます😣生えるスピードは変わりませんでした。

多分髭にしたら臭いが辛いかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームは臭いんですね😭
    肌弱いと思います。主人。因みに私も弱くて…💦
    処理後はツルツで、生えるスピードは同じなんですね😱
    少しでもスピードも遅くなるのかと思ってました…

えー💦髭にしたら口回りと鼻なんて近いから臭いが無理な人は絶対やめてた方がいいですね…地道にサロンや皮膚科に行った方が無難みたいですね。☺️

• 5月15日
☆まめお☆

脱毛クリームは、剃刀で剃るのと変わらないので繰り返しやるしかないです!
毛を溶かす=たんぱく質を溶かす
なので皮膚炎症も起こりやすいですよ💦

脱毛器だと限界があるのでサロンか医療でちゃんとやった方が早いですし、効果も長続きしますよ😊
うちの主人もサロンで顎だけやって薄くしましたが6回くらいしかやってないので元に戻りました🙌

ちなみに白髪が入ると脱毛器もサロンもできなくなるので気をつけてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜剃刀で剃るのと変わらないんですね…
    繰り返しだったら皮膚炎症も起こしやすそうですね…😰
    主人の、職場の人が脱毛クリームしてるとか男性で…
    なので、効果あるのかな?と思ってましたが、何回してもまた生えてくるのですね…

やはりサロンか医療がいいですよね。多くの人が医療でやる方が効果があると言ってたので、私もと思ったのですが、高くって😅
    なので、家庭用の脱毛器を買ってもらいました〜まぁまぁ効果はあります笑💦
    でも永久ではないと思うので、脱毛器も光を放つ回数もあるみたいなので、それを超えると使えなくなるみたいなので…剛毛の主人にはあまり使ってほしくなくって…笑
    買ってもらったのに酷いですが…笑😂

サロン6回で元に戻ってしまったんですね😱医療いいですよね

白髪が入ると脱毛器とかサロンできないんですね😰知らなかったです!!

• 5月15日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

医療は、値段だけの効果と持続性がありますよ🙌
    元々脱毛サロンスタッフでしたが、お客様の勧誘しておきながら内心、医療行けば良いのに~って思っていました😅

女性は、妊娠、出産、閉経でホルモンバランスが変わるので男性並みの剛毛になる人もいます💦
    やれるなら医療で少しずつでもやることをオススメします☺️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、医療は効果と持続性がいいんですね〜
    そうなんでさか笑脱毛サロンに勤めてたんですね。内心事情聞けてよかったです笑😅

確かに妊娠出産で毛が濃いくなったように思います。サロンで脇は安くてやってて、十数回通いましたが、たまーに薄い毛が生えてるぐらいで、脇処理がなくなっただけでも、凄い楽です〜

医療ですね→
    わかりました〜ありがとうございました😆

• 5月15日
もこ

脱毛は、剃毛している毛じゃないと効果は薄いですよ!
黒い毛に反応する仕組みになっているので、剃毛して毛穴少しだけ毛が残っている状態がベストです^_^

私も白髪になる前に全身医療脱毛しましたが、5回ほどで無くなりもう6年ほどは毛剃りしていないです😊
主人にも医療脱毛通わせています✨🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️色々と詳しくありがとうございました✨
    医療で5回程で6年毛剃りしてないんですね!!凄い〜🙂

やはり高いですよね…

でも、医療はいいと私も聞いた事があるので、主人にも進めてみるなら医療の方がいいんですね!!

髭剃りが大変そうなので、どーにかしてあげたいです😅

• 5月15日