※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内在住の子育て中の方、日常はどう過ごしていますか?実家に行くか迷っています。行き来は控えていますが、しんどくなってきました。我慢中です。

都内在住で同じくらいのお子さんを子育て中の方、毎日どうやって過ごしてますか?
この状況で、もし、実家が近ければ行きますか?
私は今実家の行き来は控えてますが、いろいろしんどくなってきました。
でも、まだ我慢、我慢ですね😔

コメント

ままま

最初の1ヶ月はひたすら家で工作やパン、お菓子作りしてましたが最近ネタ切れでぼーっとテレビ見たりもしちゃってます💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。私とネタ切れです😔
    アンパンマンとかずっと見せちゃってます💦

• 5月15日
ぴーまん

午前中はずっと散歩で午後は絵かいたりパズルしたりプラレールしたり風船で遊んだり…ですが限界ですよね😭

下の子がいらっしゃるみたいなので余計しんどいですよね…

私も1日中息子に振り回されるのしんどくなってきましたーーー。
限界の時はテレビ見せて私は休んでます😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!同じような感じです☝🏻💦私も1歳児に1日振り回されてますが、体力ついていきません😅

• 5月15日