※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

ニューバランスの12㎝がキツく感じるので、adidasのスタンスミスを購入したい。ネットで購入する予定だが、13㎝のサイズ感について知りたい。

今12㎝のニューバランスを履いていて横幅が少しキツくなってきたかなと思ったので新しい靴を買おうと思っています😊次に買う予定なのがadidasのスタンスミスがいいなと思っています❣️靴屋さんに行ってサイズを確認したいのですが、こんな状況なのでネットで買うつもりなのですがスタンスミスを履いてる方、履いていた方どんな感じですか?次は13㎝で大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

でかいですよ!
足サイズ15.6の子に16買ったら中敷きが17センチ以上ありました!
すぐに交換してもらいました。
なので12買っても大きいと思っていいですよー💦

  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね😱💦
    やっぱり靴によって全然違うんですね😱💦
    靴屋さんで見てもらう方がいいかもしれないですね😭💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

かなり大きめです☺️
12cmのスタンスミスなら
13.5cmくらいまではけますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後、ソールが分厚い&硬い
    から歩きにくくつまづきやすいです💦

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね😱💦
    小さい子にはあまりオススメしない感じですかね😂?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメしないです💦
    足には良くないです😭
    5歳くらいまでは足の裏は
    どんどん成長していく時期
    なのでちゃんと足を考えて
    作ったものがオススメですよ〜😭

    うちは見た目でナイキに
    変えたら躓いて前歯嵌入したので…

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね😭💦
    ちなみにこれがオススメとかありますか?

    そうなんですね😭💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは前歯嵌入してから
    ニューバランスしか履かせてないです😭
    履きやすくて歩きやすく
    足には1番だそうですよ⭐️

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    やっぱりニューバランスいいですよね!うちの子も歩きやすそうです✨
    またニューバランスにしようと思います!良いアドバイスありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 5月15日
a.u78

スタンスミス履いています!
12センチのスタンスミスが最近キツくなってきました。
いつもはナイキの13センチ履いています。
ニューバランスの12センチはだいぶ前にサイズアウトしました。
12センチのスタンスミス買ったとき、ちょうど2歳で少し大きいくらいでした。

  • キューピー

    キューピー

    コメントありがとうございます!
    スタンスミスは歩きにくそうとかこけやすいとかないですか?

    • 5月15日
  • a.u78

    a.u78

    歩きにくさやこけやすいとかはないですが、上の方も言っていますがソールが厚くて硬いのでお出かけのときしか履いてないです。
    公園や散歩のときはナイキ履いています。

    • 5月15日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月15日