※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が熱や咳などの症状が出ているため、コロナ検査を受けるべきか心配しています。同様の症状で検査を受ける人は多いでしょうか。

一歳1ヶ月の子供が今週から37.9くらいの熱と、痰の絡まった咳、くしゃみ鼻水があります。
念のためと、小児科でコロナの検査を少しすすめられたのですが、受ける人は多いのでしょうか。心配です。

コメント

ままり

私も我が子に変化がないか日々見ているのですが、微熱だったり怪しい兆候があれば相談して検査を受けたいと考えています。
1番は、急変が怖いからです。すぐに病院に行けるわけではないし、救急車を待ってる間に、、なんてことになる可能性を秘めてるほうがこわくて😭
そうなら旦那も会社休まなきゃいけないし、自分たちも出来るだけ家から出ない生活をしなきゃいけないですからね😭

うちも多少疑われてましたが勧められて2回検査受けましたよ🙌
1回目はドライブスルー、2回目は紹介から大きい病院に通院してしていて隔離入院になった感じです!
うちは通院してそのままだったので病院での検査も抵抗なかった(まあ隔離されてましたし😂)のですが、このご時世心配ですよね。
ドライブスルーなら車で待つだけなので他の患者との接触ないですし、勧められたなら受けてみてもいいんじゃないかと思います☺️