※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

水着購入についての質問です。80サイズが小さく感じるので、ビキニタイプがおすすめか、水遊び用のおむつを履いてから水着を着るのが正しいか、北海道ではラッシュガードも必要かについて教えてください。

初めて水着を買おうと思います👙💕 

普段80なんですが
80だと小さそうで、、 
ちなみにビキニタイプがやはり楽ですか?? 

あと無知で教えていただきたいのですが 
水遊び用のおむつ?を履いてから水着を着る 
ので合ってますか??😂 
北海道ですがラッシュガードも必要ですよね?◎

コメント

みみ

着せ方合ってます😊

ビキニかわいいんですけど、ビキニの布より水遊びおむつの方が大きくてはみ出る事があるので、よく確認してからの購入をオススメします。

水の重さで脱げちゃうので、なるべくジャストサイズがオススメです!

ラッシュガードはない方が動きやすいので、室内プールの予定ならいらないし、屋外なら必要だと思います。

ママリ

ビキニタイプだと、肩紐が細いタイプがあったりズレるので⑅◡̈* 繋がってるタイプオススメです![繋がってても、肩紐が太いタイプ]
また、ラッシュガードは日焼けさせたくなかったら着せた方がいいと思います!